盛り沢山なスキルアップレッスン♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんばんは~。かな~り久しぶりにPCで記事を書いてみたのですが、久しぶりに開いたらなんか変わっててよくわからないちょっと使いにくいです顔


最近オーブンが壊れたり、家のDVDが録画&再生できなくなったりと、壊れてばっかりで何だか色々やる気が出ずにいます


更新も遅くなってしまいましたが、先日フローラルアンのりんりん先生にとっても可愛いグルーデコ作品を教えて頂きました~にこちゃん

ルミモアのsanaちゃん も一緒で、とても楽しい時間でした~きゃ

 

manangeのhiro先生ご考案のdenim line ハートと、リングを教えて頂きました~きらきらきらきら


{4FF73EC0-670D-4ED6-B6DB-715814101625}


新しい技法のデニムラインheart+kira*とっても簡単で楽しかったです~~~にこちゃん

色々なデニムシリーズを作りたくなっちゃいました~流れ星3


 

他にsanaちゃんは可愛いリボンを2つ教わっていましたきらきら

私は他に、atelier rose&rose 直美先生ご考案のフルール(K18メッキ加工)と、Salon de MiLi先生ご考案のミニフォクシー3点セット(ピアスorイヤリング、ブローチ、リング)を教えて頂きましたおんぷ

 フルール、私はゴールドにしました

上品で高級感がありとっても素敵ですよ

とっても小さなチャトンを使用しています

{73722FBD-229C-4216-B2F0-60EB87CEF3CD}

ミニフォクシー3点セットはブラックにしましたが、他の色も作りたくなる可愛さです
これはグルーを乗せてしまえば意外と簡単で、作っていてとっても楽しい
とにかく可愛いです
{C0E26751-03BF-43C7-B0D8-FEC42449F65B}


りんりん先生ありがとうございました
久々に沢山お喋りできて楽しかったです

 

 当教室でも、キットを使用してのレッスンが可能です

 

 

Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★

 

インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます

 
グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆
 
 
8月レッスンスケジュールは☆☆☆
※グルーデコレッスン・夏休み中はお問い合わせください
 
●5月スタート川越クラス三期生 木曜日・土曜日クラス☆☆☆  募集終了満室
 
 
5月スタート武蔵小杉クラス二期生月曜日クラス★★★  募集終了 (秋頃プロフェッショナルクラスの募集を行います)
 

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya