”crystal sea starでキラキラ満載” | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんにちは。
今日も暑いですね
今日はうちのうさちゃんが具合悪くなってしまい、病院に行ったりとバタバタな1日でした
ちょっと心配だけど、お薬ももらったから良くなる事を祈ります
お留守番はパパに任せて今日はこれから素敵な方に会いに行ってきます
今日はうさちゃん心配だし行くの辞めようかなと言っていたのですが、パパが折角だから行っておいでと言ってくれたので楽しんできます


さて、先日ルミモアのsana先生にポーセラーツ川越レッスンの後にとっても可愛いスターフィッシュを教えて頂きました〜
ルミモアsana先生ご考案のcrystal sea star

sanaちゃんが鞄に付けてたのを見た時から一目惚れの可愛さです

{AABEB16C-35F1-4949-89CB-2A9973E2A54A}

とっても簡単で、可愛くて、どなた様でもお作り頂けます
まだまだ9月は暑いので大活躍しそうです
実物はギランギランですよ

現在募集中アイシングクッキー&カップケーキコラボレッスン★★★★★★

Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★

 

インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます

 
グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆
 
 
8月レッスンスケジュールは☆☆☆
※グルーデコレッスン・夏休み中はお問い合わせください
 
●5月スタート川越クラス三期生 木曜日・土曜日クラス☆☆☆  募集終了満室
 
 
5月スタート武蔵小杉クラス二期生月曜日クラス★★★  募集終了 (秋頃プロフェッショナルクラスの募集を行います)
 

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya