キルティング♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんにちは。

先日Sweets lovers川越3期生土曜日クラスのレッスンでした

この日は忘れずに携帯持って行きましたよ〜

湿気にも負けず、キルティングも陥没せずに綺麗に仕上がりました

私のデモ用だけ一箇所フードドライヤーが原因で凹んでしまいましたが


キルティング、陥没理由が色々あって、本当に奥が深く難しいです。でも、その理由がわかっているだけで、いくつかの方法で陥没しないように作ることが出来ますちょっと難しいけど、綺麗に出来たら嬉しいですよね

色んなパターンでチャレンジしてみて下さいね

{B52A104B-09B4-4D67-A5CD-259C30F63D4F}


シルエットパーツは簡単なのに、貼るとクッキーがゴージャスになります

ぜひ、色々なシルエットで作ってみて下さいね〜


{DF5E4828-2892-42FE-9E33-3DD36634A61F}

{9A5ACD55-6B0B-4B37-BC2C-8A22B7180C4D}

{FD5ED26D-D4F9-484E-A2E3-3168F3906B49}

{E7BA6D92-99CD-48EC-A47A-85016D711B53}

ブラッシュエンブロイダリーも、コツを掴んだら楽しい
やり出すと楽しくて止まらなくなります
ぜひ、マスターして色々描いてみて下さいね
これも簡単なのに、クッキーを華やかにしてくれます

ブラッシュエンブロイダリーは色んな柄の出し方ができるから、それぞれの個性が出ますね

レッスンでオススメしている筆以外にも、色々な筆を使って自分のお気に入りを見つけて下さいね



現在募集中アイシングクッキーのレッスン★★★


グルーデコデニムハートレッスン10/12 参加希望の方は、キットの注文がありますので、早めにお問い合わせ下さい

Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★


インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます



9月・10月レッスンスケジュールは☆☆☆
※グルーデコレッスンの別日ご希望の場合はお問い合わせください。

グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆



●5月スタート川越クラス三期生 木曜日・土曜日クラス☆☆☆  募集終了満室(次期募集未定)


5月スタート武蔵小杉クラス二期生月曜日クラス★★★  募集終了 (次期募集未定)

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya