素敵な作品♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんにちはー

今日は長女の部活の新人戦(試合には出れませんが)の為、5時起きでした

今日は冷凍食品様にかなり助けられました

娘が出かけて6時からアイシング

こんな朝早くにクッキー作ったことないかも

なんとか、ハロウィンのワークショップのクッキーも完成して、今日はSweets loversの相棒のきよみちゃんと恵比寿まで行ってきました〜


さて、久々の生徒様の作品です

最近みんなサボッてたのか?(夏だから仕方がないか)作品の写真を送ってくれなくて〜


中には先生に画像送るとブログに載ってしまうから〜と言う方も

折角作った可愛いクッキー、もっともっと自信持って欲しいです

色々な人に見てもらい、また色々な人の作品を見て、自分のここをこうしたら良いとか考えながら、どんどん上手になって行って欲しいです


こちらはHさん

とっても可愛らしいハロウィンのクッキー

Hさんはアイシング経験が全くないところからスタート

お仕事をされているので頻繁にクッキーを作ることはできませんが、ベースもボコボコせずこんなに綺麗に塗れるようになりました

ラッピングもとっても可愛いです

また時間があるとき、娘ちゃんのために、誰かのためにアイシングクッキー作って下さいね

本当Hさんらしい、可愛らしいクッキーです

{980F5704-6519-4167-8207-0ACA5994F42A}


こちらはTさん
Tさんは、以前Atelier favoriの基礎レッスンや1dayなど単発レッスンに何回かご参加頂き、趣味でアイシングを作っているところからスタート

色々な技を学んでは沢山作り、とにかくこだわりがあるTさん
お料理やお菓子作りが好きで、スイーツデコの先生もされていた事があるらしく、作る事が大好きなんですね
Tさんはエレガントなクッキー

{A7BAEBD3-1018-4FF0-A2C0-E93F62AF8460}

{0B8FCF53-CBEF-4C16-8AE1-9EE81FAE2E35}

{013C52CA-E541-4E80-B76B-52661C3DF27B}

お友達のウエディングに作られたそうです
こだわりがぎっしり詰まっていて、とっても素敵ですねー

皆さん沢山作って、どんどん上手になって下さいねー

教室に来ている方は趣味の方がほとんどですが、皆さんそれぞれ目標も違い、それぞれのペースで進んでいます

自分のペースで楽しみながら作って頂けたら良いなぁと思っています

来月も楽しくレッスンしましょう〜


Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★

 

インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます

 

 
グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆
 
 
9月10月レッスンスケジュールは☆☆☆
※グルーデコレッスンご希望の方はお問い合わせください
 
●5月スタート川越クラス三期生 木曜日・土曜日クラス☆☆☆ 募集終了満室(次期募集未定・お問い合わせ下さい)
 
 
5月スタート武蔵小杉クラス二期生月曜日クラス★★★ 募集終了 (次期募集未定・お問い合わせ下さい)
 

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya