心屋仁之助さんの定期勉強会『Beトレ』星

心屋つながりで
いくちゃんと行きましたウインク

ぢんさんに二度も握手し、

渡した似顔絵イラストを気に入ってくれたようで、嬉しかった(≧∇≦)





今月のテーマが『信頼』でした。


その中で、

凄く納得したのが……









色んなことに自信がないのに

悪いことが起きるという
自信がある‼‼








確かに……





何の根拠もない
これから先のことを

悪い方しか考えれない自信は

どこから来るんだろうね





アイツは

『前にそういう出来事があったから
ダメになるって決まってるやん』

って言いそうキョロキョロ





それはタイミングだと思う





そのときと

今と

状況違うにも関わらず



絶対そうなるに決まってる‼‼ムキー

という変な自信があるんだよねもやもや







あっちもあっちで色々あったから


何かを持ってるままで

手放せないことがあるんだよね




それを

問題視してるんじゃなく

見守っています照れ




信じても裏切るときは

裏切るわ

この言葉も

凄く頷いたww



信じるって

無条件の愛なんだラブラブ


なんとなく分かってきたおねがい






そうそう‼‼
後半の質問コーナーで

お金に困ってる人がいたので

認定講師のぶちこさん

教えてくれました。






それがね











みんなのお金は

私ののお金☆










おおお??


そこにまさかの
ジャイアン論www

ちょーーウケたーーー(≧∇≦)






今考えると

そうかー

極論がそうなのかー



すごいな……滝汗


そのバンジーはハードル高すぎるアセアセアセアセ





まあ

できるよーって見本の人がいるんだから

出来なくはないんだよねールンルン

↑なんかやってみようというのを
妙に感じる文ww



何がともあれ、

初のBeトレ行けたし

初の生ぢんさんに会えたし


やりたいことリストに

チェックできたキラキラ


まだ他にも書いてあるけど

全てチェック出来なくても大丈夫ガーベラ

チェックの数が少なくても大丈夫虹



自信は

根拠なくていいねんハート




自信もー

幸せもー

愛もー

お金もー

親もー

子供もー

パートナーもー

恋人もー


全部、無条件の愛で成り立ってるラブラブ





アンディのブログをみると

分かりやすいから読んでみニヤリ