新月の願いは…天女で(^◇^)笑 | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

開運☆快脳♡
お笑い天女カウンセラー
のリツです^ ^

ご訪問ありがとうございます


改名しました♫

『お笑い天女カウンセラー』に♡


ん?
誰ですかぁ?


天女って…
天然の女?

って言ってる方は 耳

大丈夫ですパー

確かに
それもあります(^ν^)


え?

お笑い?って

人を
笑わせるの?

ですって?


え~~~っ!!


そんな難しい事は
できませんよ~にひひ


アタシが
笑わせるんじゃなくって


アタシが
笑う んです音譜


勝手にwwwアップアップアップ


だから
あなたも


勝手に
好きに
笑って下さい♡アップアップアップ


天女は
天の女

天の愛人


パトロンは天ビックリマーク

だから
願いは叶う ビックリマーク


そして
今日は新月ですよ~☆


天女になって
ヘラ~ンと笑って


優しく
雅に
楽しく

願いをかけましょ(^◇^)


では又(o^^o)感謝✨