男性も天女に…(^◇^)♡ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

開運☆快脳
お笑い天女カウンセラー
のリツですv(^_^v)♪


天女
天女
って言うから


男性の方
いじけてませんか?(笑)


いじけなくても
大丈夫♬


男性だって
天女が居ます




モノマネの
コロッケさん


落語家の
鶴瓶さん


魔法の質問家の
マツダミヒロさん


手相を教えて頂いた
アーティストの
堀向ゆうきさん


後は…え~っと
まだ 居られますよねぇ


優しくて


楽しくて


笑顔が
ヘラ~ンとしてて


安心感があって


ステキな方☆




そうそう






あなた






あなたが






男性 天女で
ございます(o^^o)




軽やかに
楽しく
優雅に
ヘラ~ンと
笑顔で




人間界の
リーダーさんで
いて下さいませよ(^◇^)♬






では又(o^^o)感謝✨


{47846BC4-4A48-4D3C-AF5E-7492C95F8846:01}
⬆︎ 草場さんの画より