心に灯をともす手相講座開催(^◇^)♡ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

福岡開運☆快脳♡

お笑い天女カウンセラー

のリツです^ ^



ご訪問ありがとうございます♡
~~~~~~~~~~~~~~~
さて 今日は
ご紹介とご案内です


が 福岡で
6/22行われます^ ^


1度はお会いして頂きたい
ステキな
男性 天女さんで
ございますよ


ええ
平成のお釈迦様とも
私は呼ばせて頂いてます(^◇^)


という事で


来福される前に




私の 女性専用
自宅サロンritu7777では


開運未来流手相の
初級講座 (2時 間)の
受付を始めました


この初級手相講座
だけでも 十分に
人の心に灯をともす
ボランティア手相が
できますよ♡


私が ゆうき先生に
初めてお会いしたのは
この手相講座でした




『今日は人生が
変わる日になるね』


と当日配布の
表紙に書かれていて


……

そう簡単に変われば
いいけど…ねぇ


なんて
思ったのですが


ホント
人生 それから
変わっちゃったんです!!


大げさではなく
ですよ


まず
お食事に行けば


手相を見て と
行列ができ(笑)


初参加のイベントでも、、、
ふっと顔を上げれば
行列ができており…


信じられないヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私の前に行列?
スターでもないのに…?
ありえないわぁ(^◇^)笑


おまけに


「コレ 私が
聞いていいの?」


というご相談を
いきなり
真剣にされ
びっくり☆




今 たった今
出会ったばかり
なんですが…


1分もたたずして


いきなり
心開かれるんですね^ ^
有難いです♡


セラピーしてても
よくありましたが
こんなに早くは
開かないよ~(笑)




手相は
人とのコミュニケーションに
とても役立つ 1つのツール
にもなります




私 3年前から
ヒプノセラピー=催眠療法 を
学ばせて頂きましたが


先生が 何度も何度も
おっしゃいます


催眠は ラポール
信頼関係が全て
といってもいいほど
大切なんだと




この手相


あっという間に
そこが築けるのです


ホントですよ、ホント^ ^

後で 気づきました
NLP や催眠を学んでみて


そう
この手相は
ラポールが取れるように
言語が そうなっているのです




リフレーミング❗️

そう

リフレーミング手相
なんです

どういう事かと言いますど


性格の良いも悪いも
表現で決まります^ ^


悪いと思ってた
欠点が


深く深く入って
とらえていくと


実は
光 輝く
宝物だったり
長所だったり
よくある事ですね


良いことしか言わない
のではなく


自分の良いとこ
しっかり自分で
見てあげるのよビックリマーク


という とらえ方です
ステキですね(^m^☆


だから皆さん
手相を お伝えしていくうちに


目がキラキラしてきて
手から金粉キラキラ


心も、体も
潤ってくるんです^ ^♬

ゆうき先生にこの手相
教えられた
師匠 斎藤ひとりさんは
やはり スゴイですね~


その方の良い所に
焦点をあて
リーディングする


だからこそ
人の心に
灯をともす事が
できるのですね♪

そして
覚えるのが
全く
得意でない私も


どういうわけか(笑)


覚えて
お伝えする事が
できるのです (^◇^)


心に灯をともす
って
理屈じゃないですよね


何日 何年
学んでも
大事な事は
たった 1つ


それは
相手の心に灯をともす事


希望の光を照らす事


あれこれたくさん
手相の線を言えば
良い訳では ありません


最初に顔見て
声聞いて
手のひら出せば
8割は もう分かる


と ひとりさんは
言われます


そんなステキな大師匠から
気に入られ伝授された


ゆうき先生 の開運未来流手相☆


午後からゆっくり
語らいながら
学んではみませんか?


サロンでの
手相は1日3名までです


終了後希望の方は
カードリーディングを
軽く行います。


料金は5000円です。




ここで
受けられるますと、


堀向ゆうき先生の
手相リーディング
アドバイザー講座が


昼から受けられ
アドバイザーの
資格取得ができます。


6/22のゆうき先生の
アドバイザー養成までに


初級講座を
受講希望の方は




6月 13 15日 20日
が可能です。


水曜だと可能
という方は
ご連絡下さいませ。




もちろん ゆうき先生の
初級講座を 朝から
受けられるのも
オススメですよ♬

{94CA8610-D31B-43F8-AEB7-07D56F682C8A:01}



では又(o^^o)
ご縁に感謝します☆




ご縁のある

皆様の笑顔に

お会いできたら

幸せです(o^^o)♡