信じる方が救ってくれたたった一言の魔法の言葉とは?^ ^♡ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

福岡 快脳♡開運

お笑い天女カウンセラー 

のリツです^^ 

ご訪問ありがとうございます♡


さて先日 
『波瀾爆笑』のTV番組
だったと思います

面白かったですねぇ~
長谷川初範さんアップ

人生に大きく関わった
ターニングポイントが2つ☆

小さい頃は
難病を抱えてたので
体は弱くて大変でした

所が

剣道に出会い
夢中になる事で

乗り越える事が
できました

その剣道への出会いが
人生の  第1の
ターニングポイント合格

それから 彼は
積極的に
色んな事に
挑戦するように
なっていました

そして

大人になって

トレンディー俳優として
活躍しました

所が又
難しい病気に

それも非常に危ない
重度の気管支喘息に
なりました

これは 当時日本で
5000人位なくなった
病気だったのです

仕事も続けられない
しんどい…
あれだけ筋肉も
鍛えていたのに…

どこの病院にいっても
言われたそうです

「治る見込みがない
     ……
    この病気は
    悪くはなっても    
    良くはならない」と


まだ 
子どもも小さいのに…
絶望的な言葉…

どうしていいか
分からなかった
闇の中にいる時

大好きだった
タイガーマスクの
記念パーティが
ある事が分かり

行ってみる事に
したそうです

さぁ~ここに 
彼の
第2のターニングポイント
が待っていました合格

パーティに参加した彼は
大好きな憧れの
タイガーマスクに
話しました

「医者に
   治る見込みはないと…
   言われ…  …」

するとタイガーは
サラリと
こう言ったそうです

その一言で
彼は生きる気力を
取り戻しビックリマーク

なんと

病を克服しビックリマーク

普通の方以上に
元気に イキイキと
楽しんで

俳優に戻りアップ

現在も元気に
素晴らしく立派な筋肉で
続けているのですアップアップ

さて
タイガーマスクは
何と言ったでしょ~?

どんな人生の教訓を
言ってくれたのでしょ~

そうです、こう一言、
言ってくれたのです

「スクワットすれば
    治るよ~」

うん サラリと ね(@ ̄ρ ̄@)

……

ええ


これには

医学的根拠は
ないそうです(笑)

だけど

彼はその一言で
目の前に
光が
パァ~っとさした
感じがしたのです虹キラキラキラキラキラキラ

あの憧れのタイガーが
自分に
「スクワットすれば治る」
と言ってくれた虹

あの タイガーマスクが
言ってくれたんだから

絶対治るビックリマーク

間違いないビックリマーク

そう思って彼は
そこから
タイガーの
プロレスジムに
通ったそう^ ^

そうしてホントに
良くなった!!
ええ 
改善して完全復活 です
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

信じる力は
ホントに
魔法の力だと
思います (^_-)-☆

そして
誰を信じ
何を信じるのか

私たち人間は
選択できる能力を
持っています(o^^o)

にしても

タイガーマスクが
良い人で良かったわぁ~(笑)

良いと見抜く目が
長谷川さんには
あったんでしょうね合格

人は暗闇にいると
藁にもすがる
思いになりますから

こんな落ち込んだ時は

金銭目当ての
洗脳などに
ひっかかりやすく
なりますあせる

彼の純粋さを
宇宙の神様が
応援してくれたかな?

それとも

ひょっとしたら

これらの苦難は
彼がもっと
大きくなるための
神様との脚本だったかな?

さぁて
私には分かりません^ ^♡

でも
信じる力は
奇跡を起こす
魔法の力星お月様星

って言っても
いいですよね(^_-)-☆


では又(o^^o)感謝ドキドキ


ステキなあなたに
ひらひらと 幸運の花が
舞い降りてきますようにお月様キラキラ



私の今後の予定や
予約可能日は

     ⬆︎をクリック^ ^


   ⬇︎ コチラの写真はFBより
{85C38862-D48E-4365-B86C-0763B9402447:01}