○は○○に変えれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆ビビディバビデブー♡ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

福岡 快脳♡開運

お笑い天女カウンセラー 

のリツです^^ 

ご訪問ありがとうございます♡


嘘のようですが、


緊張は

ワクワクに

変える事ができますアップ


ホント~?

って疑ってる方


まずはやってみて下さいビックリマーク


できるんです!!


頭の中で

そ~んな簡単に

できる訳がない!


という思い込みが

ブロックして


緊張を

あおっていきますダウン


ただ 少し上を向いて

ヘランと笑って


こう言ってみて下さい


「緊張さん、

   私を心配して

   やってきてくれたんだね

   ありがとう~

   私はもう大丈夫~☆

   ワクワクに移行 OK~よ~

   ビビディバビデブー(^.^)♡」


ついでに 又こんな事も

鏡の前でやってみて下さいまし、


悲しいお顔して


それに


笑顔というエッセンスを

加えてみるのです


「ビビディバビデブー(^.^)♡」


あらまぁ、なんと


鏡の中には


優しい

慈愛の人

マザーテレサ  に

なったじゃありませんか

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


     マザーはこの世では

     優しくもとても厳しい方

     だったようですが、

     あの世では

     優しいだけのマザー(^.^)

     それに とってもお茶目♪

     ⤴︎ うふふ♪ 流して下さいませ♡


もう1回言いますよ


緊張は ワクワクにビックリマーク


悲しみの顔は 慈愛の顔にビックリマーク


見事に変わります合格合格合格



ええ もちろん

笑顔という

エッセンスを入れて恋の矢


他に?

ですって…

そう  ねぇ、、、


え~~っと(u_u)


そうだひらめき電球


怒りの顔に

笑顔を入れてみたら

どう?

「ビビディバビデブー(^.^)♡」


ホラホラなんと~

やる気満々の顔に

なったじやありませんか

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ではでは

調子に乗って


恐れの顔に

笑顔を入れてみたら?


「ビビディバビデブー(^.^)♡」


ホラホラ ねっ (^_-)-☆


ユーモア満点の顔に

なったじゃないの~合格合格合格


みぃんなから

笑ってもらえます (爆)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ合格アップ


あなたの百面相

とってもステキでしたよアップ


「ビビディバビデブー音譜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



最後までお読み頂き
ありがとうございます^ ^

優しいステキなあなたに
ひらひらと 幸運の花びらが
舞い降りてきますように♪


では又(o^^o)感謝ドキドキ


私の今後の予定や
予約可能日は


     ⬆︎をクリック^ ^

{85C38862-D48E-4365-B86C-0763B9402447:01}       ⬆︎コチラの写真はFBより