催眠は脳内体感〜そして愛です♪(v^_^)v | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

 福岡 快脳♡開運

お笑い天女カウンセラー 

のリツです^^ 

ご訪問ありがとうございます

先日  可愛い彼女から
ご相談があったんです♡

自分で自分の事を
どうにかしないといけない
と 思っているけど
どうしていいか分からない…   

「今日だったら
   空いてたんだけど」
と言ったら  
「今からいいですか?」
          かなり離れてるんですが…
という事で セッションに

笑顔の可愛い
彼女なのですが、、
いきなりの事に
ガッカリ…
ショック…

人間って 色々ありますよね

ショックを受けたりあせる

傷ついたり…汗

腹が立ったりメラメラ

悲しみで  胸が
いっぱいいっぱいに
なったり汗汗

私って欠陥人間?って
思ったりダウン


誰でもあります よね
v(^_^v)♪

なにも

自分だから、、、

とか

育てられ方に
問題があったから

とか

そうではありません

特別な訳ではないので
安心して  ^ ^

と、色々話せば

少しリラックスして
いつもの笑顔がチラホラ♡

そうして
天使の催眠セラピーで
    ⤴︎ 田口先生に教えて頂いた
        催眠を  (自己催眠を含めて)
        何度も してたら
        いつの間にか リツ流催眠が
        できていました^ ^笑

         これがシンプルなのに
         とっても強力に効くんです♡
         そして又 リスクもない☆

          互いの信頼関係の中で
          深いリラックスの中で

          ある物語の中に
          自分を入れ込んで             

          脳内体感する事で

          普通に話していても
          思考の表面で分かってた事が
          奥の方から納得(^.^)
          不思議な事にスッキリ♪    
            
深刻なお顔が段々笑顔に^ ^

これってカウンセリング?
これって催眠?(笑)
      なんでも癒されて元気に
      なれば  OK~(^◇^)

イメージ療法と
ネーミングしても
良いかなと思います
        効けば良いよね♡
       v(^_^v)♪ 

とても感激されて

2日連続で 感想を
送ってくれました(^з^)-☆

~~~~~~~~~~~~~

リツコさん、セッション
ありがとうございました

こころが苦しくて
たまらなかったのですが、
おかげで楽になれました

帰りついたら…
ど~っと胸の部分に
疲労がでました
      昨日まで詰まってたのかな
      あまり眠れなかったから…

律子さんのセッションは
楽しくて面白いから
大好きです❤

ゆるふわで温かくて
こころが満たされます❤
これが愛なんですね

びっくり感動でした

元気になります


かえって鏡のまえで
教えていただいた
あ~んって笑顔で
のびをしました。

また、鏡にむかって
セルフカウンセリングも
してみました

じぶんに温かいことば
かけてあげるのって
いいですね

、、、略、、、

(そして次の朝)  


今朝は疲れもとれて
すっきり幸せな気分です

寝ているあいだも
意識くんはいろいろ
動いて調整されて
いたんじゃないでしょうか?

起きてふっと
気づいたことがあります。

カードの言葉が…

  、、、略
、、、

うわ~っ‼本のことは
すっかり忘れてたのに、
実践し出したら、
「ほらほら気づきなさい」
みたいな感じで
問題が提示されました。

ありがとうございました

~~~~~以上~~~~

ステキ可愛いメッセ
有難うございました^ ^
        褒められメッセは
        ひつこく書きましょ(笑)

さて
愛されキャラの彼女なので
これからもっともっと
大きく羽ばたいていかれる
事だと思います
         ん?そう言えば
          奇跡の大天使のメッセも
        『飛翔 』でしたよ(^_-)-♡
          エンジェルカードって
          面白いほどズバリ☆


あ、

あ~んって笑顔で
というのは

世界一簡単で強力な深呼吸☆

リツ流♪
あ~ん深呼吸です(^◇^)

これで 最後に
又 笑える  の ^ ^笑

笑顔がとっても魅力的で
人を惹きつけれる彼女

いつまでも、1人で悩まず
早目に来れて 良かった
           ☆~(ゝ。∂)

そして彼女に限らず

自分の欠点は
色々数えれても

良い所はなかなか
探せないでいる方、 

おいでください~
私が教えまっせ(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

教えなくても
私の話し聞いたら

こりゃ~私の方がマシだ
と 勝手に
元気になられるかも~
     って…  ん?チョイチョイ(O_O)
まぁ可愛いあなたの事だから
許しましょう(笑)

なんでもいい、いい~
元気になりゃ いいのさぁ~
     v(^_^v)♪lovelyキスマーク


今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございます^ ^

優しいステキなあなたに
ひらひらと 幸運の花びらが
舞い降りてきますように♪


では又(o^^o)感謝ドキドキ


私の今後の予定や
予約可能日は


     ⬆︎をクリック^ ^