今週のangelメッセ☆1/15 | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』の個人セッションや笑いヨガリーダー養成等を行っております。

【福岡快脳☆開運7777】へようこそベル

宇宙最高のパワーと優しさの星 
七芒星からやって参りました馬天使星
お笑い天女 リツです(^ν^)

お笑いと申しましても
私が笑わせる訳ではござりません(u_u)ハイ
私が勝手に笑いますwww
だから
あなたも好きに勝手に自由〜に
笑って下さいませ♪(v^_^)v


こんにちは(o^^o)


さて、月曜がきましたね。それでは、

今週のangelメッセ天使恋の矢


 私が書く言葉もカードの言葉も
参考だけでOKです


大切なのはあなた自身が
その絵やキーワードや数字から
どんな直感がやってくるか星


目を瞑って、
angelさんはカードを通して
あなたに何を伝えたいのか
静かに聞いて見て下さい♡


1人1人 違うメッセがきますよ、
楽しんで聞いてみて下さいね音譜

さて、今週のangelメッセは
【 やさしさ】です


あなたは 優しい女神です天使星
      男子?でもOKお月様


優しくなりなさい
と 言っても


優しくなりません。


明るくなりなさい
と言っても
明るくならないのと
同じ様に^ ^


あなたの優しさにフォーカスすると
優しさの入ってる引き出しが空きます。


周りにも優しくなってほしい時ほど、
その方の優しさに
フォーカスしてあげると

効果抜群です(^ν^)



今週は朝起きて
そして寝る前にこう言ってみましょう 

 【私は優しい女神です天使ラブラブ


言葉はあなたの細胞に
染み込んでいきます♡


今日もステキ可愛いあなたに 

幸せの花びらがひらひらと
舞い降りてきます様にドキドキ


嬉し楽し幸せ〜♪な日であります様に虹


今日も1日 元気に
行ってらっしゃ〜い٩( ᐛ )و




今日も 最後までお読み頂き
ありがとうございます^ ^


今日も明日も明後日も、そして、
もちろん 昨日も花マル^_−☆

では又(o^^o)感謝♡





次回の笑いヨガは⬇︎

☆1/20土曜   快脳&笑いヨガ   
    2/11日曜              〃
場所: アミカス3階音楽室
時間: 10時〜12時前迄
料金: 500縁


天使の快脳カウンセリングセラピーや
レイキティーチャー養成講座
笑いヨガリーダー養成講座
開運未来への手相入門講座

に興味のある方は⬇︎ をご覧下さい♡
【予約可能日は こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】



メルマガ⤵︎  ココをクリック

    天使の快脳術で幸せ開運☆


   ↓は中森じゅあんさんのカード

{D1AF7738-C654-467E-A672-546B8D7BA0FB}