お笑い天女マジック(^◇^)✨ | 福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡快脳@笑いヨガwsと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】を楽しみながら明るい未来へ‼︎
公共機関や団体様等への出張講座も致します。
サロンでは『ストレスケア』や『人間関係を改善する未来への催眠』等の個人セッション。 
また笑いヨガリーダー養成やレイキティーチャー養成等を行っております。

福岡 快脳開運

お笑い天女カウンセラー 

のリツでごさいます^ ^

ご訪問ありがとうございますラブラブ



お笑いと申しましても、

私が笑わせる

訳ではござりません (u_u)ハイ


私が勝手に笑います(^◇^)ww


だから

あなたも好きに勝手に自由~に

笑って下さいましヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて、私が天女と言ってる

訳でございます(^ν^)



それは、数年前 

数名の友人とお喋りしてた時に



私、願望は言った方が

きっと良いに違いないと、

いきなりを言ったとデス( ^ω^ )



「来世は天女になりたいなぁ〜」と。


すると、ナイスなお友達が居て


「天使が天のお使いとしたら

    天女は天の女…かなぁ〜〜!?と。


 あ~このステキな気づきを

 有難う~Sちゃん^ ^


天女が天の女だったら、


だったら だったら


ですよ、、、


パトロンは


じゃありませんかビックリマーク


願えば、エエよエエよと

叶えてくれる神様を


味方にして


いや、パトロンにして



こんなに儲かった~アリガト~と言えるアップ



そしてこの『儲かった』って言葉、

とっても いい言葉だったんです❣️


    ⤴︎儲かった→モウカッタ→もう勝った

        戦わずしてもう勝った恋の矢 

        んですから。


        さすが天女(^ν^)


        天女マジッ~クベル



このブログ読んでるあなたも

同じく天女です、ね( ^ω^ )


ハイ、男性もね◯

   ⤴︎モノマネ芸人のコロッケさんなんて

       この世のステキな最高の天女

       ですもん天使ベル




いつも心に損得の

得を頂いてあげると

ハートが喜びます。


何でもお得にとらえていくんです。

  「儲かったね」

   と、自分に言う癖をつけます♡


なんでよ、損な事ばっかりやん…


と今 思っていても


後々、あの時があったからこそ

なんて、ね

なる事が結構あります♪(v^_^)v

          ほとんどかもお月様



だから自分に得させてあげるんです。



嫌だ〜損だ〜と思ったら

自分に損をさせてしまうものね。


自分に損をさせたら

自分がかわいそうです。


自分に

「得したね〜」「儲かったね〜」

と言ってあげる方が

かわいそうでないよね。


自分をかわいそうな気持ちにさせると

もったいないし、優しくない。


自分に優しくしてあげよう〜


優しくしてあげると

ちゃんと自分の気持ちを

キャッチできます。


するとちゃんと感じる力も

思い出す事ができます。


これまた儲かってしまうんです(^ν^)



それでも、

嫌だ嫌だ〜何で私だけこんなん?

損ばっかりやん…


って言いたい時もあるかもしれません。



でも大丈夫♡ 

そういう気持ち味わうのは

あなただけではありません。


みぃ〜んな 人間だったら

そういう気持ちに

なる事 や なった事 

多々あります(笑)



地球上の想念の層の中で

生きてるのが人間だもの

    ⤴︎ウン、我々は地上の天女ねww

       でも 地球にいるうちは地球人

        =人間   ですもん(^◇^)



だから、色んな感情味わいます。


喜怒哀楽 感じる為に

地球に生まれてきたんですから♪


だから、できるだけ

自分に優しく得させて、

自分の感性を信じてあげる事です。



惑ったり 迷ったり

混乱したら、


いったん ゼロ地点に戻ってみて

自分の感性を信じましょう^ ^



何が好きで

何が嫌なん?


何をしたくて

何をやめたいん?


心の声を塞いでしまったら

それさえも分からなくなります。



何を好きか嫌いか

よう分からん  という方は


直ぐに答えられるよう

感性取り戻しましょ^ ^♡



感性を取り戻す術は

簡単です(^◇^)



この、地球上では 緩む のが

1番のようです♪


緩むためには自分を責めず

認めてあげましょ♡



1度でいいから、

自分を責めず100%認めると 

緩みます(o^^o)


それでいい、

それがいい、

よくがんばったね、

けなげだね、

かわいいね、


などの優しくステキな

声かけしてあげます


心の中で自分によしよしと(^◇^)

     ⤴︎ワークの時は良いけど、日常で

         誰か居る時に

         声出しちゃ、ダメよ(笑)


ヘラ~ンとゆるゆる笑顔で

ゆるめば、いつしか

自分をゆるせます。


ゆるせると、自分を

認められるようになる。

     慌てて頑張って許そうとすると

     変化は起こらないのです…汗ダウン

     がんばらずに緩むんです、ね天使



すると、

人に対しても

無理なく 責めず

気にならなくなる

    ⤴︎これは、

        信じられないようですが、

        私自身が催眠療法で

        体験した事だから 

        自信を持って言えるのです♡



気にならなくなる という事を 

頭でなく体で 感じると、


自然に


天女マジック天使キラキラ が働きますビックリマーク



天女、


え?  天然女の略?


でもありますね(^ν^)笑笑



色んな事がある 3次元ですが、



本来のあなた自身に戻る事が

早くなります。


怒りや不安が長引けば

気持ち悪くなって

病気になったりするかもしれないし


そんな損な事は

自分にさせられません。


だから、


早めに戻ってしましょ( ^ω^ )

天女マジックで 恋の矢



そうそう、

笑いもつければもっと強力アップ



ゆるゆるヘラヘラヘラ〜ンの

お笑い天女マジック天使

でいきましょ〜〜ベルお月様




今日も

最後までお読み頂き

ありがとうございます^ ^


優しいステキなあなたに

ひらひらと 幸運の花びらが

舞い降りてきますように


では又(o^^o)感謝お月様キラキラ

星星星星星星星   虹ベルベル




※サロンやクラブは女性専用です

   ご興味のある方は↓をご覧下さい♡


【予約可能日は  こちらを 


【ご連絡は こちらへ 】