㊗️レイキティーチャーさん誕生☆レイキで今年はトマトが豊作♬ | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳7777】にようこそ^^

 

お盆ですね。 きっと
それぞれにそれぞれのお盆を

お過ごしの事と思います。

 

『快脳☆笑いヨガの予定』
日程: 9/22 10/20 日曜  
場所: アミカス3階音楽室   
時間: 10時〜12時前迄 
料金: 500円 

【参加ご希望は こちらをクリック下さい 
 
あなたの笑顔が見たくって 
七芒星からやって参りましたおすましペガサス
 
 未来は今ココから☆お笑い天女 リツです♡
 
今世は地球の天女として奮闘中ベル
    ↗︎天女=天然女の略ね (^ω^
 
☆メルマガはここを⤵︎クリック下さい♪
    
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
先日新しいレイキティーチャーさんが
誕生致しました\(^o^)/
 
ティーチャー養成は3回伝授の後に
2回講座を設けてますので、
最終日に認定証をお渡しします。
 
 
また最近は最終講座日に
前回のティーチャーさんに復習を兼ねて
おいで頂き一緒に祝って頂いてます(o^^o)
 
今回のティーチャーのNちゃんもまた
とってもピュアで可愛い方でした。
 
8歳と3歳のお母さんです^^
 
熊本からおいで下さって
とっても素直に吸収して
実践して頂き嬉しいです。
 
自分の母親や妹はレイキを受けてくれて
気持ち良い〜〜と言ってくれるという事。

お子さんやご主人はタイミングで
 
お子さんへの手当てはホント良いんです。
お母さんの手は安心を与えてくれるんですね。
驚くほど効きますよ( ^ω^ )

私も子どもの高熱がス~~ッとひいたり
呼吸が楽~~になったりもありましたから。
 
遠隔ヒーリングでも良いですが、
せっかく近くにいるんですから、
ぜひ愛ある母の手を直に使ってあげて下さい♡
 
また聞いて 驚いたのは、彼女が
レイキをして効果があったというエピソード。
 
これには私も先輩ティーチャーさんも
ビックリ!!
 
彼女が特にレイキしたのはお花や野菜。
 
「植物にはよくレイキしてます。
   すごく効きますよ!面白いです!!」
 
と、目を輝かせて 教えて下さいました。
 
それまではそんなに咲いてなかった花が
今年はたくさん咲きまくったそうです!!
 
それにトマト🍅が豊作!!!
だった、と(´⊙ω⊙`)☆☆☆
 
彼女の愛のレイキが効いたんですね♡
 
植物は音楽だって効きますから、
彼女のキレイな波動のレイキをちゃんと
キャッチしてくれたんですね^_−☆
 
きっとそのトマトさんは🍅
美味しかった事でしょうね♪
 
1人でもこんな風にレイキを植物に当てたり
自分にも癒しの手を当てて
安心させたりできますよね(^^
 
そうそうお料理やお風呂にも
エンジェルヒーリング&レイキを
使って下さってそうです(^_−)−☆
 
「想像力生かして
   魔法使いのように楽しんで使って♪」
が私の口癖です(^ν^)
 
だって、私たちの脳・心は
大切な想像力が入ってる魔法の玉手箱アップ
 
ずっとしまっておくなんて、
こんなもったいない事はない(^ω^
 
遠隔ヒーリング・エンジェルヒーリングの中でも
想像力をどんどん使って 幸せになりましょう。
 
幸せ妄想は、明るい未来へと
 引っ張っていってくれますよ♡
 
 
レイキティーチャー取得まで講座は5回。
 
「リツさんに会えて色々教えて頂くのが
   毎回楽しくって!!」と、
時間をかけて通って下さったNちゃん。
 
そのピュアで優しく愛ある彼女に
私自身もたくさん学ばせて頂きました。
 
ここに来られるステキな方々のおかげで、
私もその都度アセンション⤴︎してます^ ^♡
 
最初はレイキティーチャー養成をやろう
なんて、思ってもなかったんです。

外国ではよく知られているレイキですが、
発祥地の日本ではまだ
そこまで知られてないんです。
 
不思議でしょ?

日本発なのに外国では有名で保険がきいたり、
授業で取り入れられたりしてるんです。
特にイギリスの皇室はレイキ大好きと言われて、とても好意的なんです。

レイキは日本発で海外に出てゆき、
逆輸入の形で日本に戻ってきたんです。
 
このレイキ・手当てが
私の生活の中に大きく役立った
というより、この手当てがなければ
家族は崩壊してたと思います。
大げさではなく。。


なんだかんだと言われたくない私でしたが、
少なくても伝えるべき方に伝えられたらいい
と思うようになり、思い切ってはじめました。

所がこれが、実際
すればするほど楽しくて楽しくて( ^ω^ )
 
なので、ティーチャーになった皆さんも
いつか養成講座するかもと思いながら
レイキをたくさん使ってて下さいませね。
 
逆輸入の臼井式レイキは
とてもおおらかでおおざっぱです(笑)

だから色んなヒーリングとの組み合わせもOK❣️
 
なので、私みたいに
 
リツ流?エンジェルヒーリングに手当て法や
今までの学んだ中から大事な部分も
【+α】でおつけして自由にお伝えできます。
     ⤴︎その方に必要な部分をチョイス♪
 
 
それを喜んで頂いて、
こんな幸せな事はないです(o^^o)
 
ティーチャーになったら
すぐに誰かに伝授して…と、
慌てなくていいんです。
 
まずは自分の手や想像力を使って
魔法使いのように沢山楽しんで下さい♡
 
やっていくうちに、「えっ!! 」と驚く
ステキな事が多々起こってきますよ、きっと♬

手の持つ魔法を
想像力の魔法を楽しんで下さい(^ν^)
 
次回は、新たなティーチャーさんの最終講座に
今度はNちゃんが先輩ティーチャーさんとして
ご参加となります。

この方法は試しにやってみたら、
「復習にもなるし、深まった」
となかなか好評でした。
 
これからも続けていこうかな~
と思っています^^

不定期練習会もまたメルマガを通して
お誘い致しますので、練習を一緒にしたい方は
ぜひ登録して下さいませね(o^^o)
 
 
もう少ししたら、レイキ養成講座のお申込みは
【快脳セラピー&天使入門ws】を
これまでの1回でなく2回受けられてから
申し込み可能に変更しようかと考え中です。

レイキ講座の中にセラピーやカウンセリング含むとどうしても時間が足りない時があります。

もちろん、ティーチャーになっても
体や心の大掃除・メンテナンスに
おいで下さいまし(^_-)
その際質問や相談もどうぞ♡

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 
では最後に明るい未来へ導く 
堀向ゆうき師匠の星タロットカードより 
 
本日の星からのメッセージは⬇︎ 
 
 
 そう、目指すはやっぱりコレよね〜〜
白鳥のように優美に♡

優しく美しい手元・所作は
魂の奥にある光の優美さからくるでしょう♪

まずは自分を気持ちよくしよう〜
幸せ〜に してあげよう(o^^o)


【講座メニュー等⬇︎】
  (⤴︎カウンセリング・セラピー込み)

③天使の未来催眠は、

     ①の2回目以降ご希望可能です。

④笑いヨガリーダー養成講座
⑤開運未来への手相入門講座
 
に興味のある方は⬇︎ をご覧下さい♡
【予約可能日は こちらを 

【ご連絡は こちらをクリック下さい 】

 


今日も 最後までお読み頂き 

ありがとうございます^ ^ 
 
優しいステキなあなたにひらひらと 
幸運の花びらが舞い降りてきますように♪ 
 
今日も明日も明後日も、
そして、もちろん 昨日も花マル^_−☆ 
 
では又(o^^o)感謝♡