5月のAngelメッセ☆5月は笑いヨガの予定 | 福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

福岡市@快脳笑いヨガと宇宙からのメッセで幸せ開運♪

【笑いヨガ&快脳ws】で明るい未来へ‼︎♪
幸せ感じたら、良い事も引き寄せる開運の『ハッピーラッキー♪笑いヨガクラブ』を主催。
公共機関や団体様等への出張講座も承ります。
サロンでは個人セッションや笑いヨガリーダー養成等も行っております。

【福岡快脳7777】にようこそ♪

あなたの笑顔が見たくって 
七芒星からやって参りましたおすましペガサス
 
未来は今ココから♪
笑い天女 りつです(^ν^)
 
今世は地球の天女として奮闘中ベル
    ↗︎天女=天然女の略ねw
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
それでは、angelから天使
今月のキーワードをお送りしますベル

5月のAngelメッセは↓ 

  ※今週のメッセも↓で😉ヨロシク




【信頼❣️】です。


『疑いを知らない

    幼児のように


 100%信頼して

 生きましょう。


 あなたは

 信頼したものを

 受け取れるのです。』


4月は冒険でしたね。


数字も前月と同じ

豊かさを表す8です。


いや〜色々

あるよ。三次元🌏


どーして

色々あるかなぁ〜


そんなに悪い事

してないのに


私より善人でない人

もっといるし。。。


そう思う事もあるよね w


でも、

「ムダな事は

 いっさい無い!!」

と、坂井大阿闍梨さんも

おっしゃってます🌸


全ては

後にならないと

分からないです。


「なんで神様は

 お人好しの

 善良な人に

 意地悪するの?」


って?


それは


この世を

もっと

あなたに

楽しませる為😉


Angel

「起こること

 全ては

 最善!!


 それは

 後にならないと

 分からない🌸


 だってここは

 3次元地球だから🌏


 私達を信頼して😉


と言ってくれてます🌸


色々あります3次元。


でも地球で

幸せになる法則は

シンプル🌸


あなた自身が

『気持ち良い』

考えを選ぶ事です😉


この前未来の自分or

ハイヤーセルフさんに

聞いてみたんです。


「どうして理不尽な事が

 あるのかな?」って。


そしたら


「もっともっと

    楽しめる自分に

    なる為だよ。」


と。


という事は、


カルマではないらしいw


だから

色んな事あっても

乗り切れるよ〜p(^_^)q


私が書く言葉もカードの言葉も

参考だけでOKです。
 
大切なのはあなた自身が
その絵やキーワードや数字から
どんな直感がやってくるか星
 
目を瞑って、
angelさんはカードを通して
あなたに何を伝えたいのか
静かに聞いて見て下さい♡
 
1人1人 違うメッセがきますよ、
楽しんで聞いてみて下さいね音譜
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今日も 最後までお読み頂き 
ありがとうございます^ ^ 
 
 ステキ可愛いあなたに 

幸せの花びらがひらひらと

舞い降りてきます様に🌸

 

毎日が永遠に嬉し楽し幸せ〜♪

な日々であります様に。

 

今日も明日も明後日も、

そして、もちろん 昨日も花マル^_−☆

 
では又(o^^o)感謝♡

今月から第1週目は
星からのメッセはないので、
このAngelメッセを
噛み締めていってね😉🙌
 

【笑いヨガや快脳wsのご案内↓】

次回は😉音楽室

朝ですwww

『笑いヨガ+快脳ws』予定
日程:  5/23(木)
場所:アミカス3階音楽室
時間: 10時〜11半位迄 
料金: 500円 

【参加ご希望は ここをクリック 
 又は直にLINE@等からどうぞ】

おすましペガサス

【個人セッション等のご予約可能日】
日程:  木金土日で複数日ご記入を
場所:自宅サロン 井尻駅より徒歩7分
時間: 14時~
料金:  各講座で異なります

【ご希望は ここをクリック
 又は直にLINE@等からどうぞ】


※すでにLINE@に友だち追加してある方は
トーク欄から直にして下さいませ。
再度友だち追加にするとできないようです。
 
メルマガは⬇︎をクリック下さい♪】
 
HPはこちらをクリック下さい】
 
 

お月様⬇︎のLINE@は

レイキ受講生対象でしたが、

快脳方法やレイキに興味ある方や

ブログ更新を楽しみにして下さってる方も

お友達追加して頂くと嬉しいです恋の矢

 

 
 
【講座に興味がある方は⬇︎
 
【講座メニュー等は↓】 
  (⤴︎カウンセリング・セラピー込み)
に興味のある方は⬇︎ をご覧下さい♡
【予約可能日は こちらを 

【ご連絡は こちらをクリック下さい 】