ありがとうございました(*^_^*) | かなっぺのSB日記~share☆time~

かなっぺのSB日記~share☆time~

スクラップブッキングの講師をしています♪
大切な思い出のつまった写真を、スクラップブッキングでいつまでも色あせない作品に♪♪
おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
☆毎月、自宅でホームクラス開催中です☆

今日、チャレンジショップに来てくださった皆さま、お天気悪い中ほんとうにありがとうございました

土曜日で、忙しいにも関わらず覗きに来てくれて、とっても嬉しかったですニコニコラブラブ

{ED3D52DF-25ED-41D9-AF90-48C6246CB4CA:01}

{CC83020A-5B24-47CB-84CB-DD3DA687DBD0:01}

今日来れなかった方、又喜んで貰える作品を増やして、イベント、クロパ、ホームクラスでも販売するので楽しみにしていて下さいね~~にひひ音譜音譜