5Days Art Challenge(≧∇≦) | かなっぺのSB日記~share☆time~

かなっぺのSB日記~share☆time~

スクラップブッキングの講師をしています♪
大切な思い出のつまった写真を、スクラップブッキングでいつまでも色あせない作品に♪♪
おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
☆毎月、自宅でホームクラス開催中です☆

今、Facebookでよく見かける
5Days Art challenge」のバトンが、何と私にも回って来ました~

2010年に、サクラクレパス メモラビリアート認定講師資格取得講習の時に一緒だった、てるちゃんが、私をノミネートしてくれました


最近Facebookでいろんな作家さんが、この企画の記事を載せていて、その素敵な作品を見ながら、凄いな~可愛いなぁって
自分にバトンが回って来るなんて思ってなかったので、すごく嬉しかったです~

クロパなどのイベントの時にしか更新しないブログガーン
これをきっかけに、もうちょっと頑張って更新していこうとおもいますっ

ということで、1日目はこの3作品音譜

ドキドキwelcomeボードです(≧∇≦)
これは、お友達から頼まれた、結婚祝い用のフレームwelcomeの所に写真が挟めますニコニコ
{344DCD12-7E0D-4BFB-AB76-1703ADA0E798:01}

ドキドキ3月のホームクラスでのサンプル(*^_^*)
{15961385-75D6-4A84-84AE-06A41D11E120:01}


2月のホームクラスでのサンプル(*^_^*)
{A5C00FE0-8E7D-48A1-B400-4EBF02C33801:01}



ホームクラスに来てくれてる方達と、楽しくSBしています


1日目、こんな感じで大丈夫かなぁ(⌒-⌒; )
残り4日もよろしくお願いしますチョキ

そして、私がノミネートするのは、YasomiちゃんですFacebookのみで、ブログはしていないみたいですhttps://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1621837301383418&id=100006714903986
すっごく可愛い布物を作っている作家さんです(≧∇≦)