”5Days Art challenge” 〜3日目(*^_^*)〜 | かなっぺのSB日記~share☆time~

かなっぺのSB日記~share☆time~

スクラップブッキングの講師をしています♪
大切な思い出のつまった写真を、スクラップブッキングでいつまでも色あせない作品に♪♪
おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
☆毎月、自宅でホームクラス開催中です☆

こんにちは
昨日からずっと雨ですね~~

今だに、乾燥機🆗な物、🆖な物の分類ができず、タオル類しか回せない私
縮むかも~と思うと、何も入れれない‥笑
なので、雨の日は、ほとんど部屋干しですガーン

さてさて、今日で3日目になる、challenge(*^_^*)

今日は、お家で撮った、何気ない日常の写真の3枚です🎶

ドキドキ1枚目は、2年前のバレンタイン時期に、娘たちのお友達とお菓子作りをした時の写真(*^_^*)
{A88470B4-CC7E-4F6C-A043-13A80E3747B3:01}

ドキドキ2枚目は、これも、2年前(*^_^*)
汗だくで学校から帰って来た日の何気ない光景
でも、こういう、何気ない日の自然な表情が何とも言えないくらい可愛い(親バカ笑)
{A5EC0E5F-5BB1-4E2A-A039-B4ED06E48C25:01}

ドキドキそして最後音譜これは、去年の夏ユニバで撮った写真(*^_^*)
私の友達と、子供達連れて行ったんだけど、これ位の年齢になってくると、家族だけでお出かけするより、こんな感じの方が楽しいみたい❤︎
{257EA176-1276-4298-8BAD-E6E358ECEEBC:01}

今日は、何気ない日常の写真シリーズでしたにひひ
何気ない写真でも、SBにすると素敵な思い出の1ページになりますね
すべてに、その時のジャーナルを書いているので、何年も先でアルバムを開いても、その時の事がぱぁ~っと思い出されますラブラブ

何冊も溜まっていってるアルバム、私の宝物です🎶


さて、今日紹介するのは、ネイリストのななちゃんです🎶shopも経営してる、素敵なママです🎶
キラキラ可愛いネイル画像を眺めてるだけでも、楽しい気分になりますねラブラブ!ラブラブ