”ちょこっとcrop”クロパ開催❤︎ | かなっぺのSB日記~share☆time~

かなっぺのSB日記~share☆time~

スクラップブッキングの講師をしています♪
大切な思い出のつまった写真を、スクラップブッキングでいつまでも色あせない作品に♪♪
おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
☆毎月、自宅でホームクラス開催中です☆

こんばんはニコニコ音譜音譜

もう間近ですが、クロパ開催のお知らせです


開催日‥6月25日(木)  10時~11時半
        (受付  9時45分~)
場所‥加古川勤労会館 3F (302号室)
定員‥30名(まだ若干空き有り)
参加費‥1200円
持ち物‥同じテーマの写真数枚、テープのり、はさみ、クラフト用ボンド、筆記用具、ペーパートリマー(あれば)など‥


今回も、6種類のキットをご用意してます❤︎

まず私、かなっぺのキットから
{F833BD15-2633-4F6A-A1B3-0F2960D5520A:01}

これからの季節にもピッタリな、明るくて元気なカラーの12インチです画像ではわかりにくいですが、右上のジャーナルはクリア素材で可愛いんです

そして2つ目❤︎フレームです
{BB29754E-4D95-44C0-B9F6-C05F2E69289D:01}

貼ってある写真は、Lサイズ2分割の大きさですお家に持って帰ってすぐに飾れますよにひひグリーンベースなので、男の子写真も可愛く仕上がりますよ~❤︎

次は、わかかん先生のサンプル❤︎
{B9DE5EEF-E835-4009-95AE-4958E89EDB78:01}

黄色、ブルー、ピンク‥春に撮った写真がピッタリな色合い写真もたくさん貼れますね♬

わかかん先生2つ目❤︎
{F2FA2B62-249A-42DB-8622-E91E791A3D91:01}

この台紙、すごく可愛いですね
所々ポップアップされたお花や、存在感のあるタイトルアップどんな写真でも合いそうなレイアウトですね❤︎

そして、わっこ先生1つ目❤︎
{E52C8D21-81D5-4457-8DF7-F94E005FF445:01}

カッコいい
さすが男の子ママ❤︎この感じ大好きですラブラブ細かい部分まで、技ありひらめき電球な1枚です❤︎

わっこ先生2つ目❤︎
{3485EC46-1FE2-4F42-A0DD-B53F1519E23C:01}

これも、わっこ先生らしい作品
小さなボトルキャップや星のスパンコール、ワイヤーなど、仕上げていくのがとっても楽しそうですね~❤︎

以上6作品、お気に入りはありましたかはてなマーク

あと少しですが、残席ありますので、参加希望の方はメール下さいね❤︎
riusoa☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さいね)