6月のホームクラス♥︎︎∗︎*゚ | かなっぺのSB日記~share☆time~

かなっぺのSB日記~share☆time~

スクラップブッキングの講師をしています♪
大切な思い出のつまった写真を、スクラップブッキングでいつまでも色あせない作品に♪♪
おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
☆毎月、自宅でホームクラス開催中です☆

雨ですね~


来週の月曜から、次女が自然学校に行くのに‥お天気が心配



さて、今週の月曜と水曜は、ホームクラスの日でした♥︎︎∗︎*゚
{F5FD4A0D-5A7E-4120-A4FF-81F152E2AD8A:01}

(4年くらいホームクラスしてますが、ホームクラスの様子をブログにupするのは初めてです)


月曜は人数が多くてバタバタしてしまって写真撮り忘れてたので、水曜のクラスの時に撮らせてもらいましたラブラブ


みんなでお喋りしながらの楽しい講習時間、大好きですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ



今月の完成品がこれ音譜
{036BF5DE-1D42-4915-BEDF-7A4D753C033C:01}

今月も、みなさん楽しく仕上げて帰ってくれましたニコニコ


現在の参加者さん達、みんな楽しくて素敵な人ばっかりなので、初めての方にも楽しくSBしに来て頂けたらなぁと思ってます♥︎︎∗︎*゚



ホームクラスの様子は又upしていこうと思います❤︎