ヨーカドーでのワークショップ、ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚ | かなっぺのSB日記~share☆time~

かなっぺのSB日記~share☆time~

スクラップブッキングの講師をしています♪
大切な思い出のつまった写真を、スクラップブッキングでいつまでも色あせない作品に♪♪
おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
☆毎月、自宅でホームクラス開催中です☆

昨日のヨーカドーでのワークショップ、たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました

終了予定時間より早く完売でした~


{85C35CA2-0244-41FA-A7B0-B147B1F18655:01}


満席の時は、少しお待たせしてご迷惑かけましたが、とても楽しんで作ってもらえて、追加で別のキットを購入して下さる方も沢山いて‥感謝感謝です♥︎︎∗︎*゚

{84DA27BE-73ED-467D-BA7A-7845C4982F79:01}


12種類のキットを、それぞれ8~10個ずつ準備していたんですが、数種類はあっとゆうまに完売してしまって、「欲しかったのが売り切れてた‥」と残念な思いをさせてしまった方もいたと思います

次回のヨーカドーでのワークショップは12月の予定なので、また皆さんに楽しんで作ってもらえるキットをメンバー3人で考えてます

楽しみにしてて下さいね音譜音譜

その前に、10月には ちょこっとcropクロパを開催予定です♥︎︎∗︎*゚こちらも、初めてさん大歓迎なので、興味ある方は是非~