9月のホームクラス•*¨*•.¸¸♬ | かなっぺのSB日記~share☆time~

かなっぺのSB日記~share☆time~

スクラップブッキングの講師をしています♪
大切な思い出のつまった写真を、スクラップブッキングでいつまでも色あせない作品に♪♪
おしゃべりしながら一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪
☆毎月、自宅でホームクラス開催中です☆

今日は、ホームクラスの日♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
今朝も、いつも通り長女のお弁当作りからスタートପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


眠いなぁ‥めんどいなぁ‥と思いながら、たまご焼きを作ろうと卵を割ると😳
{DDDDDA49-39D3-410E-BD52-22E8150BC74C:01}

双子ちゃん♥︎︎∗︎*゚
慌てて子供達に報告ニヤリ

「ほんまやぁ‼️すごいな照れ



‥‥それだけ⁉️写メとか撮らんの⁉️
「別にいい~~。」

仕方なく、私1人だけ撮影笑い泣き
撮影後、たまご焼きにしてお弁当へ入れましたおねがい



AM10:00、ホームクラス•*¨*•.¸¸♬
又々、クラス中に写真撮るの忘れてたので笑い泣き、画像は、完成品希望の2名さま用と、キット希望の3名さま用です•*¨*•.¸¸♬
{C7D3045D-5827-4A4A-8C3B-B9CC1E34C1DF:01}

今日来てくれた3名さまも、
やっと夏休みから解放された~❤︎楽しい❤︎って、楽しんで作っていただけました(*˘︶˘*).。.:*♡

次は水曜日•*¨*•.¸¸♬楽しんで作ってもらえるように頑張ります❤︎



おまけに‥‥
夕飯で使った卵も双子ちゃんでした‼︎ビックリ笑
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
{C38EAD16-10F9-4E24-9084-B8B45B0267D2:01}