お誕生日会しちゃお♪ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

さて、問題です!

7月12日は何の日でしょう?

 

・・・

・・・

・・・

 

はい!

わたくし、かよ姐の誕生日です!(笑)

 

ということで!

 

私の誕生日会しちゃいます♡


自分で主催するあたり、

私らしいでしょ(笑)

 

☆ かよ姐誕生会 ☆

◆日時:7月12日(火) 11時半~
◆場所:天神近辺
◆参加費:2,500円

 

お申込はこちらから

 

 

先日、「かよ姐に任せとき!」の
次回開催はいつー?

と、問い合わせが。

 

基本、気が向いた時にしようという

ゆるーいスタンスの私(笑)

 

まだ決めてないことを伝えると、

だったら、7月8日がいいよ~と返事が。

 

何を隠そうこの方、

マヤ暦アドバイザーの

ちえりん こと小林千恵ちゃん

 

マヤ暦的には8日がいいらしい。

 

8日…それだったら、

私の誕生日近いし、

自分で誕生日会しちゃおっかなー(笑)

楽しそうよねー♪

なんて、軽ーく言ったらば!

 

ちえりんってば、私の誕生日覚えててくれて♡

12日もいいよ~って。

さすが、私のガイド様♡

ちえりんは、マヤ暦でいうと

私のガイドにあたります♪

簡単に言うと、導いてくれる人♡

(だったはず・・・)

 

で、あれよあれよと、

開催する流れとなりまして…。

しかも!素敵なお店まで紹介してくれました♡

 

みんなで気兼ねなくワイワイしたい!

初めましての方も、

顔見知りの方も、

みーんなで、楽しみたい!

あ、私が一番楽しみますけどね( ´艸`)

 

美味しいもの食べて、

楽しい話して、

心の底から笑おう!

 

あ、もちろん、

お祝いの言葉もらえたら喜びます♡

 

今まで会ったことがある方も

初めましての方も

どなたでも参加OK!

 

ちょっと贅沢なランチ会みたいな感じです(^^)

ぜひぜひ、私に会いに来てね♪

たくさん話そ♡

 

待ってるよ~(^^)

 

 

お申込はこちらから

 

image