心に素直になる | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

心の声を聴く時間を取ってますか?

リラックスできてますか?

 

こんばんは

プロデューサーかよ姐です。

 

とても、気をはって頑張ってる人多いなーって思うんです。

もちろん、頑張ることは必要なときもあります。

でも、そういう時に自分と会話する時間も取ってますか?

 

忙しいって心を亡くすこと。

だからこそ、意識的に心の声を聴く時間を取ることって必要

 

私は入浴タイムをその時間にあててるんですが、

それとはまた別に、ほんとにおススメの時間があります。

 

なおちんことNao Yamanakaのピアノを聴く時間。

 

ピアノから何を連想しますか?

クラッシック?

堅苦しい?

眠くなる?

リラックス?

 

クラシックにはあまり興味ない。

ピアノよく分からない

ずっと聴いてるだけって退屈

 

って思われる方も少なくないと思います。

 

ピアノを十数年習ってた私でさえ、
なんか堅苦しいイメージがあって

ピアノを聴きに行くってこと、

今までなかったですもん(笑)

 

でもね、なおちんのピアノはね、違ったの!

初めて聴いた時、衝撃だったなー。

いつもブログで伝えてるけど、

 

音色が心と共鳴する

 

ほんとにこれに尽きる!

 

これは、体感してもらうしかない!

 

なおちんのピアノの音色が

心に響き渡って、

その時の感情がすべて出てくる。

 

私は、なおちんのピアノの前で

嘘がつけない

素直になれる

勇気をもらえる

そんな心の声を聴く時間

 

感じ方は人それぞれ違うと思います。

リラックスできる

優しい気持ちになる

身体が緩む

ワクワクする

元気になる

勇気をもらう

等、色々な感想をききます。

 

一般のピアノリサイタルとは違います。

演奏者と参加者が一体となる会場は

なかなかないと思います。

 

ぜひ、Nao Yamanakaの世界観に触れてみてください(^^)

 

私この日行けないんです・・・
子どものピアノ発表会と重なっちゃいました・・・。

私の分まで、楽しんできてください♡

 

 

【トークライブ ココロノ音】

「音楽は人々の心を癒し、奏でる音はあなたの声そのもの、そして贈り物」

 

<福岡>
日時:7月16日(土)15:00-17:00(開場14:45)
会場:マジョルカホール
アクセス:地下鉄空港線「室見」駅③番出口より徒歩1分
参加費:4500円(事前振込)

定員:12名
■終演後、18:00頃~懇親会あり(事前申込制)

 

※神戸開催は8月19日(金)です!


■回数券をご用意しました

<価格>
3回12000円(1回あたり4000円)
5回17500円(1回あたり3500円)

・事前一括前払い制。
・トークイベントココロノ音のみでご使用になれます。
・福岡、神戸どちらでもご利用いただけます。
・ご購入いただいた方は優先的にお申込みを承ります。
・お振込み後の返金はいたしませんのでご了承ください。


≫≫お申込みはこちらから
≫≫前回開催のご様子はこちらからご覧ください


image