個性とは? | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

7/20(水)11時から福岡で

ぱんださんkatsuさん

コラボトークライブを開催します。

 

こんばんは

プロデューサーかよ姐です。


テーマは『個性

 

個性とは?
自分の世界とは?
個性を生かすとは?

 

この二人のコラボ。

どんな話になるのか想像もつかないんだけど(笑)

 

なんせ、話が仙人の域(笑)

宇宙レベルすぎて、

たまに???ってなるときがある。

 

なんで、???になるかって?

自分の中にない人生観、世界観を持ってるから。

 

当たり前だと思ってた常識がどんどん覆される

その当たり前でさえ、当たり前じゃなくなる

 

今は、おかげさまで、

katsuさんと仕事をさせてもらってるから、

話がすとんと入ってくるけど、

最初は、分かんなかったなぁ。

 

ぱんださんとは、まだ一度しかお会いしてないんだけど、

katsuさんとはまた違った角度から話をされる方。

 

一見怖そうに見えるけど、

物腰が柔らかくて、優しい口調で

語りかけてくれます。

 

口調は優しいけど、言ってる内容は手厳しかったりするんだけど(笑)

手厳しいというか、的を得過ぎてる。

 

この二人と話をしていると

いかに、自分が小さくて狭い世界に生きてるのか分かる

いかに、自分の世界の中だけで考えているのか分かる。

 

きっとね、トークライブ終了後は、

あなたの目に見える世界が違って見えると思う。

今まであなたの中になかった世界観。

新しい世界観。

それを感じていただける2時間です。

 

普段は、ちょっと難しい言葉を使う二人ですが、
今回は難しい言葉封印していただきます(笑)

 

初めての方にいきなり宇宙レベルで話されてもね(^^;

なので、初めて二人に会うって方にも

分かりやすい内容になってます。

 

話を引き出すのが上手なkatsuさんナビゲートで、
ぱんださんからどんな話が飛び出すのか。

そして、それにkatsuさんがどこまで食らいつくのか(笑)

それも楽しみのひとつです。



こんなイベント今後福岡で開催されるか分かりません!
ぜひ、この機会を見逃さないでくださいね(^^)

 

 

 

◆ぱんださん&katsuさん コラボトークライブ ~個性~

●日時:7月20日(水)11時~13時

  ※13時半よりお茶会を開催します。


●場所:博多バスターミナルビル 第7ホール

●参加費:5,000円(トークライブ)

       3,000円(お茶会)

※事前振込

お申込はこちら