ちょっとした意識で変わる | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

写真を撮るときに意識してることってありますか?
 
私、写真撮られるのってあまり好きじゃないんです。
自然な表情できないし、
どういう姿勢?ポーズ?をしたらいいのかも分からないし。

いつも同じような感じになってしまう…。
 
こんばんは
プロデューサーかよ姐です。
 
先日、
と、食事をしていた時のこと。
 
純子先生お見立ての服を着ていた私。
 
真衣先生から、
「かよ姐、ちょっと立って、写真撮られる時のポージングして」
と、いきなりふられ…
 
最近よくするポージング
自分ではかっこいいと思っている(笑)
{1512B694-ED4B-42F1-AE9F-DE4C25270BE0}


真衣先生から、2つほどアドバイスが。

その通りにしてみると…

 

顔の表情はさておき・・・(^^;

スタイルアップしてると思いません??
{6BBD967E-E26C-4D4C-964C-B3F946E9F742}
 
アドバイスは、ほんとちょっとしたこと。
それだけで、ここまで違う!
これ、もっと本格的にアドバイスもらったら、
どんな風になるのか、見てみたくないです?
 
このトップスもね、絶対自分では選ばない服。
絶対似合わないって決めつけてたんだけど、
さすが、純子先生!
一目で、私に似合う!って勧めてくれたんです(^^)
今ではすっかりお気に入り♡
 
女性って、外見が変わることで
かなり意識も変わると思うんです。
 
もちろん、内面も大事なんですが、
自分で変えるのが難しい人もいますよね。
外見から変えていくっていうのも
私は十分効果があると思います。
 
私は純子先生とお仕事を一緒にさせてもらう中で、
ファッションが変わることで、
自分の魅力に気づき、
どんどん変化していく女性を見てきました。
 
あなたも、この、美のプロお二人に
新しい魅力を発掘してもらいませんか?
きっと新しいステージへの扉が開きます。
次のステージへと羽ばたきましょう!

 

藤原純子先生宮川真衣先生コラボ企画
「自分を知るステージアップファッション」
~あなただけのコーディネート&スタイルビューティ~


純子先生がコーディネート、真衣先生が立ち振る舞いを指導してくれます。
そして、最大に魅力を引き出されたあなたを、プロのカメラマンが撮影します。


・日時:7月30日(土)17時半
・場所:福岡市中央区
    ※お申込の方にお知らせします。
・参加費:35,000円(撮影データ含む)

※洋服は持ち込みとなります。
買ったけど着てない、コーディネートの仕方が分からない
コーディネートがワンパターン等
クローゼットで眠ってる服や、
好きなんだけどいつもワンパターンになる服等
純子先生が活かします!

お申込はこちら
    

 

 

 

 

 


 

■□募集中のイベント□■