怖くてもやってみる! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

皆さま、満月の今宵、いかがお過ごしですか?
数日前にひどい頭痛と発熱にやられ、
これもまた満月の影響か?
なんて思ってもみましたが、
月のものの前ぶれだったようです(笑)



さて、先日、
サンミュージックアカデミー福岡校で
講師を依頼された純子先生に
門下生としてお供してきました(^^)

純子先生の話、
今まで聞いたことないこともあって、
相手に合わせて、色んな引き出し持ってるなぁ
と、つくづく感心✨

いや、感心してる場合ではなく、
私もそうなっていかなきゃなんですけどね💦
{99C231C9-FE47-4942-9BD8-4A27311BB705}


そして、今回、
なんと私たち門下生もカラー診断をすることに

これもまた勉強!
と、引き受けた時は良かったんだけど、
日にちが近づくにつれ、
段々と不安な気持ちに💦


前日の夜なんて、
逃げ出したくて逃げ出したくて。
2日前に熱出して寝込んだので、
そのまま具合悪いことにして、
キャンセルしてしまおうか…
とまで思った私(笑)

でも、ここで逃げても仕方ない。
これからこれで仕事やってくんだから!
と、無理やり奮起し(笑)、いざ現地へ!

{33758CFA-835D-498E-9D9A-74F0C322C9FD}

{9385C573-2DBD-43BD-B928-1A921DE63E76}



結果、
楽しかったーー❤️(笑)


クライアントさんが望んでること。
本当はどうなりたいのか、どう魅せたいのか。
そういう話を、私から一方的に言うのではなく、
一緒に考えていく、組み立てていく。
そんなやり取りが楽しくて❤️


ちょっと診断に迷ったりもしたけど、
いや、間違いない!
と今まで学んできた自分を信じて、
今の私に出来る精一杯のアドバイスを
させていただきました。


結局ね、
自信がない、怖い、不安…
なんて気持ちは、
自分で勝手に作り出してるだけで、
一歩踏み出してみたら、
そこには楽しい世界が待ってるわけで。

やっぱり、何事もやってみないと分からない。
あれこれ考えてるよりも、
まずは踏み出す!

そこで失敗したとしても、
それを糧にまたやり直せばいい。

何も恐れることはないんだよね。


なんて、毎回言ってる気がするけど(笑)


でも、いいんです!それで!



そして、私たち門下生が再度挑戦します!
一歩踏み出します!


11月21日(火)
「門下生デビューイベント(仮称)」
開催します!!

カラー診断、骨格診断、コーディネートアドバイス
などなど、現在イベント内容を詰めております。

詳細決まりましたら、改めてお知らせします。
スケジュールだけ空けておいてくださいませ❤️