惨敗… | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

今日は、カラーアナリストプロ養成講座卒業試験でした。

純子先生からも、
ひと足早く卒業した門下生の方からも、
難しいよ!
時間足りないからね!
と、散々言われていたにも関わらず、
結局、一夜漬け💦

しかも、何故かポジティブ思考炸裂で、
受かる気しかしなかった私(笑)


いやー、甘かった‼️
90分の筆記試験、全く時間足りず… 
ここにきて、みんなが言っていたことが
これか!と納得(笑)

完全に色の理論頭に叩き込んでおかないと
この試験に悩む時間はない‼️

やはり、一夜漬けの付け焼き刃では、
全く通じませんでした💦💦💦


まだ合否は出ていないのですが、
これで合格はあり得ない‼️
仮に!万が一!合格してたとしても、
このままでは自分が納得できない。

また勉強しなおさなきゃ‼️


やはり純子先生は甘くなかったなぁ(笑)

実技にも大いに影響するこの色の理論。
fascination®︎のメンバーだからこその
より一歩踏み込んだアドバイスをするためには
本当に必要不可欠。


再試に向けて、また仕切り直し!
勉強も自分の気持ちもね。

ダメだからと落ち込む必要はない。
またやり直せばいい。
今回もかなり勉強になったし、
これは次に活かせる。
これって今回のことに限らず、何でもね。

さぁ!頑張ろう!

てか、来月の21日のイベントまでには、
何が何でも合格しないと、
デビュー出来ない(笑)

{FC406E6C-9F9F-47AF-BBC7-2543466592DD}