おしゃピク♡ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

今日はね、
緑いっぱいの場所にある
こ~んな大きな木の下で、
過ごしてましたドキドキ
 
何をしてたかって?
ふふふドキドキ
 
{832E987D-2D79-4FF5-B999-5130A70CF291}
 
じゃん!!
{964212F5-9971-4C8F-AE79-84710B3354D3}
 
{210CF6C4-D4F5-4CAE-87F3-E7E9A3A44BBA}
 
どれもこれも美味しいそうでしょ~ドキドキ
しかもお洒落でしょ~ドキドキ
素敵でしょ~ドキドキ

そう、ピクニックしてきました。
 
ずっと雨だった福岡。
今日の夕方からも雨予報。
でも!
奇跡的にこの昼間は
曇りの予報ドキドキ

ってことで、開催決定!

去年からずっと参加したかったこの企画。
その名も「おしゃピク」
1年越しに想いが叶ったドキドキ
 
しかも、いつもは持ち寄りだったのに、
今回はなおみさんの料理を食べる会
みたいな感じで感激!
 
なおみさんの料理ってほんとに美味しいのドキドキ
しかも私の好みとドンピシャで。
これはどこで買った?材料何?
と聞きまくっちゃいましたにひひ
それもこのピクニックの醍醐味にひひ


私の横にいるのがなおみさんなんだけど、
恥ずかしがりやさんなので、
顔はトリミングしてみた(笑)
{2109E019-5296-425B-BBAA-8547CA4DA904}
 
だ~い好きなチーズドキドキ
ラクレット風に。
ただ、気温が低かったから、
すぐに固まる(笑)
 
雨が途中降ってきたけど、
大きな樹に守られ、ほとんど影響なし。
樹ってすごいね!
 
{CDE3E591-31EA-46BA-9468-7D669090DD5C}


でも、一通り食べてくつろいでると、
雨が本降りに・・・ガーン

撤収ー!
ではなく、東屋に移動~(笑)
{C93FC98A-3525-4343-A286-555B0C9B1A0D}
 
そこから第2弾!
スイーツタイムドキドキ

スイーツときたらコーヒー!
シレッと撮られてました(笑)
{CD2371C8-203C-47BA-A453-2751B4EAB370}


いちじくのコンポートドキドキ
めちゃめちゃ美味しかった~ドキドキ
料理全般、デパ地下で売れるレベルなんだけど、
これは特に売れる!(笑)
 
{D831A2A4-B01E-4953-9FD0-754B00BF9D59}
 
 
そしたらば!
横でゆみさんの「これ、たまらん~ドキドキ」の声が。
持参していたホットブランデーに
このコンポートがめっちゃ合うらしい。

車で行っていた私は飲めず・・・しょぼん
たまらん~の声だけ聞かされ、
私もたまらん!!(笑)
 

お腹いっぱいになったところで、
癒しの時間ドキドキ
その場が一瞬でハワイアンに。

ゆみさんのウクレレに合わせて、
薫さんのフラ。
 
ウクレレの音色とゆみさんの歌声が
何とも心地良いドキドキ
草の上で寝っ転がって聴きたかった~。
{34CBF405-30CF-4569-ACBD-ED43AFBEF4B2}

あいにくの天気だったけど、
晴れの日とはまた違った雰囲気で、
雨のピクニックもまた乙な感じ。
 
雨にぬれた緑がより一層深みを増し、
しっとりとした空気感。
 
美味しいものを食べて、
笑って、癒されて。
 
至福の時を過ごさせてもらいました。
 
企画してくれたゆみさん
お料理を作ってくれたなおみさん
素晴らしいフラをお披露目してくださった薫さん。
色んな差し入れをもってきてくれたEさん。
 
ありがとうございました~ドキドキ
次回は紅葉シーズンかしら?にひひ