森林浴でスッキリ! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

昨日の福岡は、
風は冷たいものの、すっきりとした晴天☀️

ということで、以前から行ってみたかった
伊野天照皇大神宮へ。

しーんと静まり返って、とても厳かな雰囲気。
聞こえてくるのは、とても心地よい草木の擦れる音と水の音。
{0CB0A918-8332-4316-8E23-7C7A6C50FEDD}

小さな滝がありました(^^)
{D3C90DFF-D24B-4E1A-BCA7-CB0FDDC84911}

その後、向かったのは九大の森
ずっと行きたかった場所。
残念ながら、この日は水が少なくて
幻想的な雰囲気ではなかったけど、
紅葉が見事でした🍁
{864AE058-2747-4F94-94C2-68F3D8DD6E2A}

{1E2262F8-7784-40E8-A3A5-54CEEB6201C5}

{E8E4AA4E-68B3-42E2-8217-BD3DF73BD7C6}

水があるとこんな感じ
{0268C210-DAA8-4EA1-AF06-58D995F4B7B6}
※画像はニュースサイトよりお借りしてます


続いて向かったのは、竃門神社。
ここは、本当に気持ちが良くて大好きな場所❤️
紅葉がそれはそれは見事でした✨
{5809F80B-D86C-4E85-9E9B-7EA81E3DE45D}

{F301EC11-C393-4E3B-ADE0-57E8F3DC9CF8}

{EBB4A7FF-3F28-42DF-9BF1-A79BD8E7B52E}

{BBD64EC1-8046-4E33-BE5A-7A710C2701F4}

大きな木。
なんの木だろう?クスの木?
とても優しくて、初めて来た時には、
この木のパワーに圧倒されたなぁ。
{A11E2323-0C5A-4E6F-BE69-19B9B02B1405}

大吉❤️
{D0384A78-5CBB-42B9-B215-1323BED43AE4}

思いがけず森林浴三昧の1日となりました。
海も好きなんだけど、
私はやっぱり大地や木を感じるのが好き。
好きというより、必要不可欠。

いつも心身共にワチャワチャしてるので、
たまにこうやって心落ち着ける時間を取らないと余裕がなくなっちゃいます。

九大の森は、ふと思い立って寄ったので、
今回ゆっくり堪能出来なかったから、
また近々行きたいな(^^)



ランチは大好きな「人と木」へ。
竃門神社の真ん前にあるので、
ランチは必ずここ❤️

{27FA6B48-F692-47FE-8413-5EF26214CA19}

このハンバーグが絶品❤️


デザートのアップルパイも人気メニュー。
お持ち帰りする人もたくさん。
{481FD844-8EB5-422C-92ED-3445316B3AD1}

今回訪れたところは、どこもオススメ❤️
ぜひぜひ行ってみてください(^^)