ちょっとしたアレンジで見違えるように! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

久しぶりの更新となってしまいましたがあせる
元気に生きてます(笑)

さて、昨日は大好きな企業様へ
純子先生のアシスタントとして行ってまいりました!

こちらの企業↓

株式会社 明治産業


ほんっとに素敵な会社で、入社したいくらい(笑)
社長を始め、社員の方たちがとにかく楽しそう!
色々な活動をされているので、要チェック!!


今回は、純子先生のファッション講座。
パーソナルカラー、骨格とはなんぞや?

という話から、

自己診断、プチアドバイスへと

講座は進んでいきました。

 

私もアシスタントとして、
簡単なアドバイスをさせていただいたのですが、

みなさん、全然違う~とびっくりされてました。

 

洋服のコーディネートは何も変えてません。
ほんのちょっとした工夫なんです。
例えば、

ベルト紐を結ぶ位置や
スカーフの巻き方を変える。

ひとつ小物を加えてみる。


それだけで、普段着ているお洋服が
さらに素敵に似合うものになる。

楽しいですよね~ドキドキ
みなさん、まるで女子会のように、
ワイワイしながらアレンジを楽しんでありました。

いや、みなさんでなく、
私が一番楽しんでたかも?(笑)

こうやって、一緒に楽しむ時間が

何より好きだし、

参加してる方が洋服を楽しんでいる表情、

ワクワクしてる表情、
それを見てると、本当に嬉しく思います。



スタートしたての、まだまだひよっこだけど、

だからこそ出来るアドバイスもあって。


あ~もっと色々な方と関わりたい!

心からそう思えた1日でした。

今回、アシスタントに入らせてもらって、
また一歩進めた気がします。

 

純子先生、明治産業の皆様、
このような時間を過ごせたこと、
本当に感謝です。
ありがとうございましたドキドキ


 

 

詳しい内容は、
↓のブログが分かりやすいので、
ぜひ読んでみてください。
決して手抜きではありません(笑)