デビューイベント無事終了! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

21日はfascination®︎卒業生による
デビューイベントでした(^^)

楽しかったーー💕
はい、毎度のことですが、
私が一番楽しんだのではなかろうかというくらい楽しませていただきました❤️


見て、この笑顔。
笑顔通り越して笑い過ぎ(笑)
{1DA5B0F3-ACDC-4C53-B537-CB81F1FD6533}
 
真剣に説明もさせていただきましたよ。
{4A2CAD38-B3BE-47B2-AC63-A5141309506A}

ドレープを使って色のコーディネート例。
これね、イメージしやすいので好評なのです❤️
このお客様もかなり気に入ってありました(^^)
{0A1DAEDD-9B62-4342-9317-B9AC6BBC4CFE}

写真撮るために、お似合いのカラーを並べてみたり
{19873103-D2B5-4820-9612-6E350D47147A}

自分に似合う色、タイプに出会った時の

お客様の笑顔、反応が

たまらなく愛おしいと思うのです❤️


もっともっと笑顔になってほしい!

と、ついつい色々とご提案したくって、

時間を忘れちゃう。

1時間あっという間💦


外見を磨くより内面を磨きなさい

と、以前はよく言われてましたが、

(今もそうなのかな?)

私は外見を磨くことはとても大切だと思ってます。


実際にこのイベントに

来た時と帰る時の表情が違う!

自分に似合うものを知ると、表情が柔らかくなる。

ウキウキする。

それが段々と自信にも繋がってきて、

イキイキとなる。


良い連鎖が起こるんですよねー(^^)


今回参加していただいた方たちと、

また次回お会いするのが楽しみです❤️




その他の卒業生のところも和気藹々❤️
会場は終始和やかムードでした❤️
{D7139629-F2AF-478D-87EF-D8570152BCE6}

{C1983235-AC97-42B8-B56F-269944AF5E84}

{00E192A8-1248-476B-8DD5-F711DE3430AC}

{110193FE-5159-419D-9A1D-567201C77B59}


途中、師である純子先生が
差し入れ持って来てくれました❤️
その心遣いが嬉しいですよね❤️
{B6101CCE-39B9-482A-9C16-F652C1111BD7}


さて、イベントも終了したことだし、
個人メニューを打ち出していかなければ‼️
間もなくお知らせさせてもらいますね(^^)