似合うを知ると楽しい! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

先日のイベントの感想をいただいたのでご紹介ドキドキ
 
大変丁寧にご指導して頂き、誠にありがとうございました。
ブラウン、アイボリーなど、
今まで自分で買うことのなかったカラーが、
実は似合うことが分かり、
コーディネートの幅が広がりそうです。
コートの色や形まで教えていただき、
すぐに買い物に出掛けられそうです。
 
 
ずっとモヤモヤしていたところがスッキリしました。
ウェーブでもキュートなものでなくて、
自分の好みに近いものを教えてもらえて良かったです。
 
 
カラー診断も骨格診断もとても楽しかったです。
似合うものがハッキリして、
これからの服選びがより楽しめそうです。
 
 
熱心に診断していただきました。
カラー診断は、
受けるたびに違う結果が出るという方もいる
と聞いたりしますが、
前回と同じ診断でしたので、
確信して色選びができます。
色の組み合わせなどもよく理解出来ました。
骨格診断も前回と同じでしたので、
自信を持って服選びが出来るようになります。
 
 
やっぱり以前診断してもらった時のと
全然違って自分に似合う色が分かって良かったです。
 
 
色々な意味で気になっていた色について理解できました。
私は幸いにして、気になる色=似合う色だったので、
お洋服選びに役立てたいと思います。
早速お買い物へGO!
 
 
主人が似合うよと言っていた赤が、
プロから見ても似合うことが分かり、
ビックリしました。
自分が好きな色も似合うことが分かって、
知らず知らずのうちに自分で分かっていたのかも。
お買い物が楽しくなりそうです。
骨格はストレートのお洋服が多いので、
ナチュラルと分かり、
これからナチュラルを意識して、
お洋服を選んでみようと思います。
違うイメージの自分も楽しみです。

新たに自分に似合う色が分かり、
新しい自分のイメージを持った方。

やっぱり自分が選んできたものに
間違いはなかったんだと確信した方。

反応はそれぞれですが、
みなさんに言えることは、
これからのファッションが楽しくなった
ということ。

なんとなくで選んできたお洋服も
これからは自信を持って選んでもらえると思いますニコニコ

そして何度も言いますが、
自分の好きな服を着る!
これ、何よりも優先してくださいねドキドキ

それが似合わない色でも大丈夫!!
ポイントさえ押さえれば、
何着てもいいんですから音譜

そのポイントを、診断ではアドバイスさせてもらいます。
パーソナルカラーは4タイプ
骨格診断は3タイプ
に分かれていますが、
そこはやはりパーソナル。
同じタイプの人が10人いても、
10人それぞれ違うんです。

だから、着こなしポイントはそれぞれ。

ご自分でコーディネート出来るように、
アドバイスさせていただきますドキドキ
 
 
{98692EBC-7465-4D98-813D-CCA896D6EC2C}
 
{97FB4F9A-7ABD-4BAE-8160-1AFD754631DE}