第三者の手を借りると早い! | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

今度の日曜は純子ねーの出版記念パーティー✨
楽しみ❤️

なんですが!
問題は着る服!

何着るー?
煌びやかになり過ぎず、
でも華やかにしたいよねー。

と、門下生同士で話していて、
一緒に買い物に行くことに❤️

その時同席していたMちゃんが
私も連れて行ってください!
と言ったことから、
ショッピング同行ごっこしよー!ってことに(笑)

彼女の骨格は、ウェーブ×ナチュラル
カラーはスプリング×サマー


こちらBefore
{139F07BF-9366-49FB-AC15-D1F4DAEDA23A}
骨格のポイントは押さえてて、可愛い❤️


でも、やっぱり色がちょっと寂しい。


てことで、まずはこちらから。
綺麗なピンクのダッフルコート
めちゃめちゃ可愛いー❤️
{43E6F19E-6252-4FBE-9D88-45EC3BCDB27B}

ちなみに私も着てみたけど、
まぁ見事に似合わない(笑)
貧乏くさいというか💦
写真撮っておけば良かったなぁ…。



続いて、こちら。
{8CA28AC1-45A5-4767-9F72-7A4E5B1E3099}

可愛らしさの中に大人な雰囲気。
いい女風❤️

ジャケットはこんな感じ❤️
{AF0AC370-3F72-4868-8811-541F1D7CA0BA}

それにしても、モコモコが似合うー❤️
私着たら太ってみえるわ、
垢抜けないわで最悪なのに(笑)



最後にこちら
旦那様とデート風❤️
{1B197E04-6969-4ACE-8AB6-85150428A8AC}

インナーはそのままで、
ジャケットとボトムを変えてみました。
このスカート、本当にお似合い❤️
インナーを赤に変えたら、
クリスマスデートにもピッタリ❤️


どれもこれも自分では絶対に手に取らないものばかりーー!
と、服を勧める度に言うMちゃん(笑)

彼女が選ぶものは、
黒、グレー、茶などの無難な色味ばかり💦
同じ茶色を選ぶにも、最後の写真のように
色のトーンを変えれば、
また違った雰囲気になります(^^)

ただこの服が似合うよと言うだけでなく、
ここが似合うポイント。
この形はいいけど素材はこんな感じ。
と、ちょこちょこ説明もしていったので、
買い物終盤には、段々と自分に似合うものが分かってきた様子のMちゃん。

今まではなかなか手に取らなかったものも、
これからは少し手に取るようになるかな(^^)

自分ではどんなものが似合うか分かりにくい時は、こうやって第三者の手を借りるのもひとつの方法ですよね(^^)

私ももう1人の門下生、昌美さんのアドバイスで
納得いく買い物出来ました❤️
いくら学んできてても、やはり自分のこととなると難しいんですよね💦
そういう時は第三者の手を借りるのが早い!

私の場合、正統派のコーディネートだと、
本当に普通になってしまって、存在感なし(笑)

他の人が着ないようなものだったり、
正統なものをあえて崩したり、
そういうのが似合うなぁと改めて実感。

あー、ほんといい買い物出来た❤️
気分いいーー❤️


気になるそのコーディネートは、
パーティーの後にお披露目しますね(^^)