幸せ~♡な1日 ~よもぎ蒸し編~ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

お久しぶりです。
ファッションプロデューサーかよ姐です。
前回のブログから1か月以上?
ずいぶんサボっちゃいましたねあせる

なんだか、ブログを書く気になれず放置してました汗
なんせ、感覚で生きてるので、書きたくないときは書けないのです汗
FacebookやInstagramは投稿してたんですけど、
なぜかブログは書けず・・・。

やっとこさブログに気持ちが向いたので、
今後は更新していきます。
毎日とはいかないだろうけど(笑)

お仕事のことだけでなく、
日々のことをつらつらとアップしていくので、
また、お付き合いくださいね(^^)

さて、前置きが長くなりましたが、
昨日はほっこり幸せ~ドキドキな1日を過ごしておりました。

お友達に誘われ、糸島のよもぎ蒸し屋さんへ。

ここのオーナーさんも自宅サロンもツボ!
古民家をDIYしたという自宅サロンは、
女子の可愛いを形にしたようなインテリアや内装。
 
オーナーさんも、ちょっと天然入ってて、
ふわっと可愛らしい方ドキドキ
そして、私と同じく感覚の人に違いない!(笑)
初めましてだったけど、かなりの親近感。
大好きすぎるラブラブ!
 
そしてメインのよもぎ蒸しちゃんドキドキ
こんな感じで天蓋付き!
 
{AA8F5775-95CB-4D3D-B9E8-EE7ACE7DC1DA}
 
可愛いよね~ラブラブ
でも、これ可愛いから天蓋付にしたわけじゃないんですって
なぜ天蓋付にしたかは、実際に聞いてみてくださいね~。
そこにもオーナーさんの人柄が表れてますからドキドキ

こんな天蓋の中で蒸される私。
ほわ~っと温かくて、よもぎの香りがまた心地いい。
じわ~っと汗ばむ感じなので、
小一時間は入ってたかなニコニコ
 
普通なら30~40分って区切られてると思うんだけど、
これもオーナーさんの心配りで、
自分のペースで好きなだけ入ってられるの。
急かさせれない感じがまた嬉しいよね。
 
入ってる間、ふっと異次元に行く時あって(笑)
友達が言うには、
さっきまでめっちゃ話してたのに、
いきない無になるけん、びっくりするわ!
って(笑)

なんかね、糸島って私にとって不思議な感覚になる土地なの。
前もブログに書いた気がするんだけど、
リセットされる感覚。
 
それが話しててもやってくるから、
いきなり無になる(笑)
 
はい、めっちゃ感覚だけで生きてます(笑)
 
そのくらいリラックスできる空間だったってことでにひひ
 
入った後は、お肌すべすべで、
肌のキメがめちゃめちゃ良くなってたアップ
お化粧するのが勿体なかったので、
その後はすっぴんで行動(笑)
いや、正直に言うと、
友達から普段化粧が濃すぎるから、
そのくらいの方がいいと言われたからなんですけど(笑)
 
濃いかなぁ???
メイク習いに行くかしら・・・。
 
それはいいとして、このよもぎ蒸し。
ハーブ蒸しも始めたらしいキラキラ
これまた気になる~~~。

場所もオーナーさんも気に入りすぎたので、
きっと定期的に通うことになりそう。
次回はハーブ蒸しお願いしてみよっかなドキドキ
 
気になる方はぜひ行ってみてね。
糸島のよもぎ蒸し屋

 
そして、よもぎ蒸しでスッキリした後は、
オーナーさんおすすめのランチへ。

これがまためちゃめちゃお勧めしたいお店なので、
次の記事でご紹介させてもらいますね。