幸せ~♡な1日 ~ランチ編~ | ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションプロデューサー KAYO姐

ファッションが変わると人生が変わる
あなたをファッションの力で
素敵な世界へとエスコート

こんばんは!
ファッションプロデューサー かよ姐です。
昨日の続きです。

昨日の記事はこちら

野菜が食べたいなぁって言ったら、

オーナーさんがおすすめしてくれた

「アダンソニア」

 

もうね、ここめっちゃおススメ!!

絶対行った方がいい!!

糸島野菜を活かした美しい料理の数々。
どのお料理も盛り付けが素晴らしく、
抜群の美味しさキラキラ

あ~、こうやって思い出すだけでも、

また食べたくなる(笑)

 

ここはまた絶対行く!!

今回いただいたのは、季節のランチ。

前菜 ~ニンジンのスープとじゃがいものグラタン~
image

 

image

 

パスタ ~パルミジャーノとマッシュルームのパスタ~

※3種類の中から選択できます

image

 

メイン ~糸島豚のソテーレモンソース~

image

 

デザート ~チョコプリンとブラマンジェ~

image

 

私たちはたまたま予約なしでいけたけど、

そんなに大きなお店ではないので、

予約していくことをおすすめします。

 

アダンソニア

福岡県糸島市二丈浜窪396-1
092-325-2226
営業時間、定休日などはHPで確認してくださいね。

http://adansonia.petit.cc/

 

ランチ後は、これまたよもぎ蒸しのオーナーさんおすすめの場所へキラキラ
続きます(笑)