【親子deピアノ】いかがですか? | 東大和・武蔵村山・東村山 、ピアノ.プレピアノ.英語リトミック.リズム英会話.発達障がいレッスン♪楽しく学べる教室です

東大和・武蔵村山・東村山 、ピアノ.プレピアノ.英語リトミック.リズム英会話.発達障がいレッスン♪楽しく学べる教室です

東大和市高木にある自宅で「リトミック&ピアノ教室」を開いています。2019年より専門家による発達障がいをもつ子のレッスンもスタートしました。「できた!」を大切に「音楽が大~好き♡」になるお手伝いを心を込めてさせていただいています♪

ご訪問ありがとうございます。
東大和市高木~リトミック ピアノ音楽教室~ 宮鍋りえです。
東村山市・武蔵村山市・小平市・立川市・所沢市からも通っていただいています

音楽が生涯の友となるように♪♪
ずっと音楽を楽しんでもらえるように♪♪
いつもそんな気持ちで生徒さんと向き合っています



◼︎親子deぴあの◼︎

{C17285AB-E6CD-45B1-91EB-D3D266ED9AAC:01}


親子でピアノを楽しんでもらえたらいいなぁ♪♪

ピアノが親子のコミュニケーションになればいいなぁ♪♪

気楽に楽しめる「親子でピアノ」
前から できたらいいな♪ と考えていました。

お手伝いに来ていただいている山内先生にこの事を話すと「私も提案しようと思っていたの」と、意気投合。

28年4月より開講
の運びとなりました♪♪


こんなお母様にオススメします!

⚫︎小さい頃ピアノを習っていたけれど、また始めてみたい。
⚫︎個人レッスンを受けるのは二の足を踏んでしまうけれど、ちょこっとなら良いかな?
⚫︎ピアノを習った事はないけれど、少し弾けたらな♪♪
⚫︎子供とコミュニケーションをとりたいけれど、何か良い方法はないかな?
⚫︎子供と連弾するのが夢♪♪♪♪

「親子deぴあの」ってどんな内容?
⚫︎時間は親子で40分間です。
⚫︎あくまでも主体はお子様です。
⚫︎お母様のレッスン時間はお子様の後になります。お子様の様子によってお母様のレッス時間は多少違ってきますので「何分間」とは言い切れませんが、おおよそ10分、長くても15分になるかと思います。
その間、お子様は本を読んだり絵を描いたり、ワークをして待っています。
⚫︎お母様は40分間居なくても、自分の時間だけいらっしゃっても結構です。
●リトミック室でのレッスンの場合は、お子様のレッスン中、お母様はヘッドホンを付けて電子ピアノで練習ができます。
⚫︎お子様との連弾曲や2台ピアノ、講師との連弾や2台ピアノ、またご自分の弾いてみたい曲。時間内であれば何でもOK!!


月謝は?
⚫︎お子様の月謝+2,500円になります。

対象は?
⚫︎お母様のレッスン時間を待っていなくてはなりませんから、お子様にもよりますが、こちらで考えているのは 幼児~小学生のお子様&お母様を予定しています。

詳細はご相談ください。
ご興味のある方、お問い合わせお待ちしております♪♪

{8ECF44ED-BFB4-478E-B1BD-E0888195EB43:01}



◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎


東大和市リトミック ピアノ音楽教室
           080ー3252ー7937
                      または       
お子様のお名前、生年月日、連絡先をお知らせください。
お問い合わせはお気軽に