素敵な立川駅界隈を発見! | 東大和・武蔵村山・東村山 、ピアノ.プレピアノ.英語リトミック.リズム英会話.発達障がいレッスン♪楽しく学べる教室です

東大和・武蔵村山・東村山 、ピアノ.プレピアノ.英語リトミック.リズム英会話.発達障がいレッスン♪楽しく学べる教室です

東大和市高木にある自宅で「リトミック&ピアノ教室」を開いています。2019年より専門家による発達障がいをもつ子のレッスンもスタートしました。「できた!」を大切に「音楽が大~好き♡」になるお手伝いを心を込めてさせていただいています♪

こんばんは。   お立ち寄りくださりありがとうございます。  
今日で11月も終わりですね。

今日は珍しくプライベート記事を。



レッスン前に末娘と立川まで出かけてきました。

9月が私の誕生日だったのですが、娘がそのプレゼントに アロママッサージ の予約を入れてくれていたのです。

ずっと、「どこか空いてる日ない?」と言われ続けていて、やっと今日出かけられました。
ホットペッパーで見つけて予約したそうです。

場所は立川南口にある隠れ家的なサロン。


IKEAに車を停め、初めて立川駅まで歩きました。
それもメイン通りではなく、モノレールの下を。

散りかけてはいましたが、紅葉も素敵でオシャレなお店もたくさんあり、立川のメイン通り以外も変わってきています。




サロンでは、アロマの90分の施術をしてもらい、疲れも癒て身も心もスッキリ軽くなりました。


そしてランチはこちら。
サロンの方にオススメされた中の一つで
南口にあるワシントンホテルでのワンプレートランチ。
これにコーヒーがついて980円!

プラス300円でケーキも付けられます。
ホテルのケーキが300円で食べられる!
これはなかなかお得なセットです。

私はチーズケーキにしました。


お腹も心も満たされて、午後からのレッスンも楽しくできて、終わった後の疲れもありません。

そんなこんなで、今日は幸せな一日を過ごすことができました。


お近くの方、立川南口のワシントンホテルのランチはおススメです!


それと、IKEAの目の前で広い範囲の工事が始まっていて、何ができるのだろう、、と気になり見てみると、、

「商業施設、ホール、ホテル」と書いてありました。

いったい何が建つのでしょう。
ららぽーと だってできて間もないし。。

「ホール」も気になります。


発表会に合った素敵なホールかな?♡

気になる 気になる。