愛読しているブログ、
「女性の品格」で読んで、
絶対行きたい~と思っていたお店。

野毛「QUATRE」

チーズバジルだった場所です。
なんだか見つからなくてうろうろしたら
ジィーロのお隣でした(^_^;)


シャンパンと赤ワインで乾杯。

{4A24C9E8-20A0-46CB-80FF-A19ABA38B523:01}

お通しのトマトマリネ。
すっきり、甘くて美味しい~。

{AE220E77-16F1-48B5-B885-5BBE843559A3:01}

イベリコミートのポテサラ。

{247F5765-6435-440F-8A2E-AC86D377F555:01}

フードメニュー

{C6BA2594-49B6-4DD1-8EE6-DB0D168C66DE:01}

ドリンクメニューの一部

{4DA3801A-97EB-43FB-8972-64C902154388:01}

カウンターが空いたので
そちらに移りながら、
お店の方に、ブログで読んで
来たいなと思っていたんですよ~と
話していたら

もしかして、まゆみんさん?と
話しかけられ、
話しかけてくれたキレイな女性が
「女性の品格」の、ちまきさんでしたクラッカー

ずっとお会いしたいと思っていた
ちまきさん!
嬉しい偶然に感謝です(^o^)

{757D4971-272F-4436-8D4B-B79284AC1914:01}


シャンパンとワインのカウンターBAR、
オトナのためのお店。
シャンパンを気軽にいただけるなんて
素敵なことです!

野毛にまた素敵なお店ができました。
もちろんまた伺います。