今シーズン初の… | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんは~美容しょうへいの店西長岡店、川上です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

ホームページはこちら


今日は休日ニコニコ


代休だった息子と娘とお弁当持って海に行ってきました


{97391423-CC59-48EA-A5BB-F066E6B3FF0D:01}

遠くに見えてるのが息子ですw


とーってもいいお天気照れ


今日お休みの小学生が多いのか海にもたくさん子供たちがいましたウインク


遊んでるうちにだんだんエスカレートしていく娘。


ついにはこんなになりましたびっくり


{05E02B23-ABF0-4E7C-9622-18C9FE32DDF6:01}

まあ、着替えは持っていってたのでお尻が濡れようが大丈夫でしたけどねウインク


すごくリフレッシュできた1日だったので、明日からの仕事もがんばれそうですちゅー


癒されたい方、ご予約お待ちしてます爆笑


以上、川上でした照れ