満月の夜…. | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんは~
美容しょうへいの店西長岡店、川上です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



今日は満月…

ふと空を見上げたらすごーく明るい照れ

{B7A52EBE-86C6-4ED1-A5BD-BB3BE3619616:01}

私の友人がこんなヒントを教えてくれましたウインク



今日の射手座の満月一年でも一番パワフルな日だそうですよ。新月で決めた夢や目標の進み具合を見つめ直すことに適しています。自分の夢を阻むものはなにか、改善点などみていき、本当はいらないもの、迷い、不安などマイナスな感情なども手放しましょう。
そして新たに次の目標や願い事をひとつ満月に誓いましょう。なりたい自分や願いが叶ってるキラキラ輝く自分を想像しながら。

今日はパワーストーンや宝石、お水などを月光浴させて浄化しましょう。また明日からエネルギッシュになります。
瞑想もオススメです。



ですって爆笑爆笑爆笑爆笑



私の夢は…

いっぱいあるなーウインク

ちょっと見つめ直すいい時間になりそうです。


以上、川上でした照れ