2018もこの相棒と共に頑張ります!よろしくお願いしますー♪ | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

新年明けましておめでとうございます。
『神ハンド川上』こと

美容しょうへいの店西長岡店川上です♪



川上ってこんな人
知りたい方はこちら



皆さん、どんなお正月を
お過ごしですか?


私は
なんだかのんびりとした
お正月を過ごしました。



{E25C1365-2535-42C9-87A1-3FEF9868ACC3}

こいつ、私の相棒です。

去年は
こいつとずーっと一緒に仕事させて
もらいました。

今年もこいつと
ずーっと一緒に仕事したいと思います。



お店に来ると
まずこいつを腰に
カチッとします!


それでスイッチを入れるんですよねー。



仕事中外すときは
スパをする時だけ。


スパニストなので
ハサミを持つことが
少ない日もありますが


なんとなく腰につけてないと
不安になっちゃう…

そんな相棒と共に
今年は


いろんなことやらかします!



まだここでは発表出来ませんが
まずは2月に
例のアレを

やりますよーニヤリ


女性の皆さん、
楽しみにしててくださいね照れ


今年も
サロンワークや
訪問、
そしてイベントなど


なにやら企んでおりますので
楽しみにしててくださいね爆笑


そして
今年の抱負は…

50センチのバスを釣る!

これです爆笑


美容のことじゃないんかーい!


2018の神ハンド川上から
目を離さずに
楽しみにしててくださいねウインク


以上、川上でした♪