合格ご褒美スパをやっとしてあげれました! | 美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

美容しょうへいの店西長岡店 川上圭子のブログ

新潟県長岡市、美容しょうへいの店西長岡店の美容師兼スパニストです。
ヘッドスパで内面から輝く美しさを全力でサポートします!

こんばんは♪
『神ハンド川上』こと
美容しょうへいの店西長岡店川上です


川上ってどんな人?
知りたい方はこちら



さて。
今日は安定のスパネタです。


去年、うちのスタッフ
成瀬と関口に
約束をしたんです。

年1回のランクアップチェックで
一発合格したら
スパしてあげると。


彼女たちは
それを糧に頑張って…


見事合格!

でもなんだかんだで
忙しくなかなか約束を果たせずにいました。


で、やっとスパしてあげましたよー。

はい!
関口は
{98ABB9F7-D199-4E84-B329-5D23A691F798}

{4D576B52-4A82-4105-8730-2EEA03DD9C1B}

フェイスラインが
シュッ!

成瀬は
{B0B0F78B-4631-43B0-A33F-945A741B2C98}

{98F54353-B273-4139-8103-95920E8F2407}

丸顔が面長になった!


2人とも
骨が近い!と
なんだかよくわからないコメントをくれました(笑)



(どうも頬のお肉が引き上がって
顎の骨を感じるようになった
らしいです)


こんなプチ整形レベルの
スパを


体験できるのは 
2人が頑張ったからニコニコ


これからも頑張ってほしい
エールのつもりで
スパをさせてもらいました。


なんか背中を押してほしい
そんな時にも
スパっていいんですよウインク


押されたい方、
お待ちしておりますね。


以上、川上でした♪