新弾開封 | ヒゲの人のDM道

ヒゲの人のDM道

DM(デュエルマスターズ)を家族で楽しんでいるオヤジがダラダラ、マッタリ、ゆっくり と お気楽に書いているブログです。

呪いの連鎖は断ち切れず

どうも、ヒゲの人です。

新弾出ましたね~ 

取り敢えずの3箱購入

内1箱は娘 もう1箱は奥様に、で残りが私の分
(急きょ奥様に1箱行って、長男は後日に購入)

んで、娘→奥様→私の順で箱決め

この時、奥様は私に「先に選んでくれ!」と言ってましたが、大人の余裕を見せるために敢えて一番最後にするプレイング(キリッ

そいでもって、開け始めた娘から歓声が

「V出た~」

続け様に

「シャーロック出た~」

と「なんだかとってもイナフじゃね~か」とか思いながら微笑ましく家族を見つめる

続いて、奥様からも

「シャーロック出た~」

「おっ!V出た~」の声が

益々もってイナフな状態に包まれる我が家のリビング

んで、私ですが・・・・・

剥いても、剥いても スーレアが出ない・・・・

「あれれ・・・・」

「これって、ババンの呪い的な・・・」

とか思ってると

「おっ!出た出た、オーケストラ」

って・・・・・

オ・オ・オ~ケストラ!

「オイオイ、勘弁してくれよハニー、こっちはシャーロックが希望だぜ!」

とか言いながらも

「まあVが出ればチャラ的な~」

とか思って残りのパックをガンガン剥く

ガンガン剥く、ガンガ・・・

ん?箱が空になっちゃった・・・・

あれ、僕のVは?的な状態と共に先ほどの「イナフ状態」は何処行った的な雰囲気に包まれる我が家のリビング・・・

奥様からも「だから先に決めて良いよって言ったのに・・・」
とまで言われ、娘の「ホホ~イ」の声と共に掲げられた「勝利のガイアール」が眩しすぎて見れなかった。

こうなりゃ、オーケストラでデッキ組みますよ~

オーケストラ引いて凹んだ自分が間違ってたって、その時の自分に解らせる為にも。

・・・・・

でもね、勝利のガイアールは欲しいッス(笑)