息抜きタイム | のんびりさんの気ままな日記

のんびりさんの気ままな日記

結婚して2年目、赤ちゃん授かりまして昨年の9月に女の子を出産。
ただいま子育て奮闘中ヾ(*'∀`*)ノ
記録に残したくなって日記はじめました☆

ポンさん、だいぶん良くなってきました♪咳も鼻水も減ったし後少しです(σ*'3`)σ
昨夜はぐっすり眠ってくれたからかな♡

このままいつものニコニコ元気なポンさんに戻って欲しいなぁ。

心配でなかなか眠れなくて睡眠不足気味だけど、天気が良いのでシーツ洗ってお布団干して掃除機かけて、暖かいうちにポンさんお風呂に入れてただいまお昼寝中。

今やっと休憩タイムです(*´艸`)
ノンカフェインコーヒーとお供にあんまり食べちゃダメだけど、大好きなトリュフを2粒♡
へへへっ♡

{E063C0B7-331D-4BA5-9FF5-B19A876B00F2:01}