食べ過ぎ… | のんびりさんの気ままな日記

のんびりさんの気ままな日記

結婚して2年目、赤ちゃん授かりまして昨年の9月に女の子を出産。
ただいま子育て奮闘中ヾ(*'∀`*)ノ
記録に残したくなって日記はじめました☆

お料理上手になりたいなぁ~。
基本のきもしっかりしてないのに、すぐにアレンジという名の創作料理をしてしまうから失敗する事が多くって…。

嫌いじゃないけど、うまくいかない(^_^;)

後、2人前の量がわからなくていつも作り過ぎてしまう(^_^;)
そのせいで夫婦揃っておデブちゃんまっしぐらだしヽ( ;´Д`)ノ

節約もダイエットも頑張らなきゃだ‼︎

とりあえずパンでも作ろうかな(。-_-。)

{10486774-E872-4967-B835-136B8C2BB64F:01}