Eye make-up | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s


{77A1A5C6-A98D-4EDC-AAB7-26A90FDA2C3F:01}


 

おはようございます。


これから代々木公園でやる、大好きな星あやちゃんのフリマにMoemiとTomoと行ってくる(^ν^)


(ここで書き忘れてましたw)



アイメイクしてる時としてない時の顔の差がヤバイね。この間Harukaとの撮影の時、アイメイク無しだったから本当違う人みたいで新鮮!笑


{44B83FBC-FF39-4D1C-89EB-AA56C9974FBE:01}

{F17ED085-412B-4F24-84DF-217F00704053:01}




その話はまた♡




でね、使ってるアイライナーがどこのものなのか、質問貰ってたから答えるね(^ν^)

私はもうずっとMACのこれ!
これ以外使えない(°_°)(°_°)(°_°)


{BE97F728-7F21-4150-AA70-5F22BCDF66A7:01}





海でマリンスポーツして海に叩きつけられようが、オールナイトでクラブで踊り狂おうが落ちないの!!!で漆黒!


自分で化粧する時はいつも切れ長ハネ上げラインだから、筆も細くてシュッとした物じゃないと嫌なんだけど、これは本当神!!!!もっとハイブランドのアイライナーなら良いのあるかもしれないけど、私はコスパ的にもこれが一番かな♡

でも、オイルじゃないと絶対落ちないからマツエクつけてる子は大変かもしれない(°_°)

クレンジングはFANCLが無敵だね!やっぱり!ストレスなくマスカラもラインも落としてくれる♡1番人気の水色のやつ!




余談だけどマスカラはクレ ド ポー ボーテの物を使ってる!これもリピート!マスカラに5000円もアホみたいにかけてるんだけどww これも今までたっくさんの物を試してみた結果、これに行き着いた!


{D6B35BB3-816A-4BD4-AAF5-6750BD5C377D:01}


塗るとね、まつ毛に艶が出るの!ウルウルしてる様に見えて、白目も綺麗に見える気がするよ(^ν^)だからそれを大切に使っております。特に学校だけの日とかはメイビリンを使う事も勿論あるけどね!!



{B839BB5E-B3DC-41FD-9245-C9017190A30E:01}




{8971BEC3-6C73-443C-9639-64870BC51B5A:01}




{215D61A4-546F-4653-8EE2-F39A1B6F5A67:01}




アイラインとリップ位にしかこだわってない分、MACのアイライナーは相当オススメです♡

ぜひ試してみてね(^ν^)夏なんて本当無敵だよ!他のメイク全部落ちちゃってるのにアイラインだけキッチリ残るからwww でもこれって、女の子なら有難さわかると思んだよねw 


また書きます♡



Rena