Grammys!! | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s


{9C819826-946E-4486-AD89-4802EF365E3A:01}


お久しぶりでございます~。

だんだん暖かくなってきて嬉しい♡
今日はとくに東京は日差しが気持ちいいね(^_^)このままもう暖かくなって欲しい…

最近は学校最後のテストに追われてて、ひぇ~~ってなってたけど、今年はラッキーな事にWOWOWさんの本社で、CELESYソーシャライツとしてグラミーのレッドカーペットからパフォーマンスまで楽しんで来ました♡

正直、手汗が凄かった(°_°)(°_°)(°_°)遠く離れた島国から見てたわけだけど、LIVEだし、SNSにはリアルタイムでどんどん写真も上がってくるし!どう考えても豪華過ぎる!!!!


{09C5D974-DB97-43A2-90D6-CB997B42D47B:01}

{5AE34E89-F37E-4290-91BA-9B255D15CEFC:01}


詳しくはCELESYの記事を読んでもらえたら嬉しいです(^_^)






見逃してしまった人は、字幕付きのリピート放送が来月3月22日(日)午後0:00から [WOWOWライブ]で放送されるそうです!是非チェック!してね(⌒▽⌒)♡


また更新します!



Rena