Maybe it's just the value of novelity of me | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s

{2C6A27D0-E7E7-4B3F-9BAB-8BFAF9C7F6F6:01}

伸びちゃってたからネイルをシンプルな真っ白に塗り替えてきました(⌒▽⌒)


質問でスカルプですか?ってあったんだけど、何本か折れちゃって(左手中指、右手人差し指)スカルプにしてるんだけど、ほとんど自爪です。右手の人差し指はやっぱりよく使う指だから、いつも一番最初にダメージ受けちゃう(°_°)だから、あえてスカルプにしてるときもあるよ!


お店にもよるけど、亀裂程度なら300円位で補強してくれるから、焦って爪切りでせっかく伸ばした爪をバチンッ!っていかなくても良いかもね。今回行ったネイルサロンは切っちゃったら、1本800円だったから、かなり後悔したよ~~


色はやっぱりシンプルなのがしっくりくる♡
黒もだいぶ気に入ってたけど、白の方がレナっぽいって周りに言われたから、素直に白に戻したんだ(^_^)☆w


{6E6B309A-9115-405E-B34F-DAE6928995DA:01}

{566FD5DE-EFFA-4F5B-8168-A0603B66254A:01}



あと良く聞かれるんだけど、この鼻のピアス(セプタム?だっけ?w)はフェイクだよー!私はまさかのクレアーズでいつも買ってる!本当はイヤーカフとして売られてるものなの\(^o^)/安いし、無くしちゃってもそこまで落ち込まなくて済むから、オススメ♡w

確か2サイズあったと思うんだけど、これは大きいサイズのもの。最近は意気がって大きいの着けてる!w


{C14EF2B9-F7C5-4A7F-8C7E-5C1786823002:01}

これは小さいの!輪も小さいし、細いよ(^_^)最初はこっちがいいかも!周りからのリアクションに慣れるためにもwwww

最近は大好きなAimee Songもつけてくれるようになって本当嬉しい♡だから前よりも頻繁に私もつけるようになっちゃった♡

セクシーだよね\(^o^)/
セクシーだと思ってつけてるよ\(^o^)/

海外の友達にはかなりウケいいけど、日本の友達には心配される\(^o^)/\(^o^)/w

ちなみに元彼の前では着けたことなかったww
instagramにupするのも裂けてたw
でも別れたから最近はupしてるってわけw

単純w

ここでまさかの別れました報告w


恋愛ネタ書こうかな~~とか思ったりもしたんだけどなかなか自分でも気持ちまとまらなかった。



もう少し落ち着いたら書くから、ぜひ慰めのコメントお願いします♡w




{F2874633-A270-4699-87A4-3F1A2F549D65:01}

またね~~

Rena