DARE TOKU | Rena's Style

Rena's Style

Twitter @Rena62s
Instagram @Rena62s

{09744226-366B-4BD9-8348-DB4B27B2726F:01}



この記事、cafeで人を待ってる間にツラツラ書いてるので、ほんとーに対した事書いてません。

時間あって韓流ドラマ見るか、見ないかで迷ってるくらい暇なら是非読んでください♡てへ




今日はクリアしなきゃいけないミッションが4つもあって、正直、学校サボりたいくらい眠かったけどなんとか起き上がったw 授業午後からなのに7:30起き。偉い。

ちゃんと部屋の植物にもお水をあげた。

で、朝から大好きなチーズマカロニを作ってタバスコどばどばかけてインスタグラム見ながら食べたんだ~~幸せだった~~♡友達からのお土産だったからもう最後の一袋を完食しちゃって悲しい。普通にブルー入ってる(⌒▽⌒)w


オーガニックのものばっか食べてそうだよね(⌒▽⌒)

なんて言われるけど、全くそんな事はないw ご存知の通り、油そばが大好きだし、女の子らしい食べ物は基本苦手。パンケーキとか本当苦手w

生牡蠣と麺類と梅干しが大好き。小さい頃、塩分取り過ぎで唇がシワシワになるまで梅干し隠れて食べてたwww

飲み物はチャイ。ここはちょっとおしゃれ。

お酒はウォッカが好きというか得意。www
ビールも大好き。でも元彼には最初ビール苦くて飲めないぃいぃ(>_<)とか言ってた。ウケる。3日くらいでバレたけどww 




この記事、誰得だよって感じだね。本当に。



この間、誰得~~ってテレビに向かって言ったらママが、は?みたいな顔してるから、誰得の意味を教えたんだけど、難しいね。説明したら何かアホらしくなったけど、かなり使える。若者言葉、わりと好き\(^o^)/w




あ、この記事の前の記事2つ、褒めてくれる人が多くて嬉しかったです。ありがとうございます。今はコメント欄閉じちゃってるから、LINEとかTwitterでメッセージ貰って久しぶりにニヤニヤしました♡



あ、到着するってさ。


神田のサンマルクからでした。



次はまともな記事書きます\(^o^)/w



Rena